~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-05

大観峰

一昨日まで、雨予報だった今日

朝方には雨も上がり、お出かけ出来ました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでくれたかな?=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


キャンプ場で、州´ー`州 マッタリ過ごして

帰ってる途中に


5月31日1

こんな所へ、寄ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『くじゅう花公園』に行く時や、阿蘇方面へ行く時も

時々通ってたんですが、目的地へ急いでるし~って事で

素通りしてて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらへ寄ったのって

九州に来られた『きゃふさん』と、はじめましてのご挨拶をした日、以来?だから

4年半ぶりかなぁ~???


5月31日2

この時点で、6時過ぎちゃってましたが

まだまだ きれいに見えてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この場所から、カートを押して

坂を、ずっと上り~(;^_^A アセアセ・・・


やっと着いたのが


5月31日3

記念碑o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のお顔も、ちゃんと見えてるし~=^-^=うふっ♪


5月31日4


引いて引いて~

雲の感じもステキd(^-^) デショ?


5月31日5

こんな記念碑も、ありますよ~(*^▽^*)

阿蘇の大自然を、一望出来る

絶好のビューポイントですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月31日6

ステキd(^-^) デショ?


5月31日7

時期的に、田んぼに水が張られて、キラキラしてましたよ=^-^=うふっ♪


5月31日8

同じ場所だけど、ミニチュア効果モードでも、撮ってみました(*^▽^*)


5月31日9

阿蘇の大牧草地帯も、ステキd(^-^) デショ?


5月31日10

大観峰でも、雄大な阿蘇を感じる事が出来ました(*^▽^*)

大自然を、た~っぷりと満喫できたし~

そろそろ帰ろうd(^-^)ネ!


5月31日11

自然な感じに写ってくれてた、お気に入りショットです(^o^)ゞ


5月31日12

どこを撮っても、絵になる1枚に?=^-^=うふっ♪


5月31日13

帰りは、下り坂だから、ラクチンですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月31日14

キャンプ場では、大自然に囲まれて州´ー`州 マッタリ

大観峰では、雄大な自然を感じて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

1日、た~っぷりと楽しむ事が出来ました=^-^=うふっ♪


お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明日からは、今日のお出かけ記を~

でも、写真の整理が間に合うかなぁ~``r(^^;)ポリポリ



 | HOME |  »

FC2Ad