~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-06

ホームグランドで、ランラン(*^▽^*)

今日は、土砂降り状態のモレアノ地方

明け方まで続きそうですが、…o(;-_-;)oドキドキ♪

雷が鳴ってない分、まだ、大丈夫かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ステキなロケーション、見ながら行った所は?

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?的な

『あそ望の郷』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月30日1

お天気良かったので、木陰をキープo(*^▽^*)oあはっ♪

風もあって、気持ち良かったですよ(*^▽^*)


6月30日2

きのっち、今日の調子はいかが?


6月30日3

モカ姐さん、早速はっちゃ気てますよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月30日4

レン姉さんも、楽しそうね=^-^=うふっ♪


6月30日5

くっちゃんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て嬉しいd(^-^)ネ!

お写真、端っこでごめんちゃいm( __ __ )m


6月30日6

ノワたんも、お目目輝いてますよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月30日7

みのたん、かわいい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月30日8

みるたんだけ、ランランショットなかったよ(*^^*ゞ

たっちショットも、かわいいd(^-^) デショ?


6月30日9

ちわこちゃんも、ご一緒でしたぁ~(*^▽^*)


6月30日10

以前に比べると、大分ご挨拶も上手になってきたかと=^-^=うふっ♪

こうやって見てみると、レン姉さん積極的ですね(^o^)ゞ


6月30日11

なっつんちゃん家の3プゥちゃん

飛行U^ェ^U ワン!は、エルフィちゃんかな?


この後、ノワたんも、さんかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月30日12

ルーチェ君、速いo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんも、飛行U^ェ^U ワン!になってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月30日13

今度は、みるたんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルーチェ君・エルちゃん

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


6月30日14

こんな時って、ノワたんも

ちゃんとママの顔に、なってるd(^-^) デショ?

どんな気持ちで、見つめてるんでしょうね=^-^=うふっ♪



 | HOME |  »

FC2Ad