~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-07

続・続・夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も暑い1日でしたよ~``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方、35度超え

じっとしてても、汗ばんじゃいました(*^^*ゞ

暑い日のお外仕事は、大変ですね(T▽T)アハハ!

明日も朝からお仕事``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の為にもp(*^-^*)q がんばっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!貸し切り状態で、遊んでた所に

お友達が?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月31日1

即行、ご挨拶?に、駆け寄る6チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ


7月31日2

先週もお会いしたミッキー君

ご挨拶、しつこくって、(*_ _)人ゴメンナサイ


7月31日3

得意気なノワたん&レン姉さん

(;-o-)σォィォィ・・・


7月31日4

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


7月31日5

.......(((((( =`□´=)/コラッ!! マテー!!

特攻隊長のモカ姐さん&ノワたんは

ミッキー君狙ってる???


そんな所へ


7月31日6

ちわこちゃん、 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


7月31日7

ちわこちゃん大好きのミッキー君、スキ・スキ攻撃~o(*^▽^*)oあはっ♪

何度も、ちわこちゃんの所へ来ようとするけど

6チワU^ェ^U ワン!が、お邪魔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その隙に、ちわこちゃんも逃げろ~ってd(^-^)ネ!

チワU^ェ^U ワン!の連係プレイ?v(*'-^*)bぶいっ♪


7月31日8

ミッキー君、(-人-)ごめんよおぉ

ミッキー君のママさんには、許可をいただいてました(*^^*ゞ


7月31日9

夕焼けが出始めた頃、ミッキー君とは((w(^∇^)w))バイバーイ


7月31日10

おやつタイムにしようかなぁ~?って言ったら

目線が集まりましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

約1チワU^ェ^U ワン!、ブルブルしちゃってる子も居たけどね(^o^)ゞ


7月31日11

ちわこちゃんも、一緒にね=^-^=うふっ♪


7月31日12

夕焼けと、7チワU^ェ^U ワン!を撮ろうと並べていたら

モカ姐&レン姉が来なくて、ノワたん&ノワっ子ショットに(^o^)ゞ


と、そこへ・・・


7月31日13

前を、横切るちわこちゃんヾ(@^▽^@)ノわはは

絶妙なタイミングだし、ちわこママさんと大爆笑(*≧m≦*)ププッ


7月31日14

今度は、椅子を使って7チワU^ェ^U ワン!ショット(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月31日15

ちわこちゃんも一緒に、8チワU^ェ^U ワン!ショット=^-^=うふっ♪


7月31日16

夕焼けをバックに、シルエットショットを~って頑張ってみたけど

まだまだでした``r(^^;)ポリポリ

みるたん、ちわこままさんが抱っこしてくださいました(*^▽^*)

ありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ


7月31日17

マンちゃんパパの夕焼けショット

いつこんな風に???

ここで、シルエットショット撮ったらきれいかったでしょうね(*^^*ゞ



1日の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランを、続・続・迄ひっぱっちゃった(*^^*ゞ

これで、終わりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




 | HOME |  »

FC2Ad