~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-09

2週続けて夕ラン(^o^)ゞ

9月も、今日で終わりですね``r(^^;)ポリポリ

明日から、10月・・・

仕事も、だんだん忙しくなってきました(T▽T)アハハ!

今週いっぱい?位は、ブログの更新も

出来ると良いなぁ~って、思っています(*^^*ゞ

出来るだけ、p(*^-^*)q がんばっ♪


では、先週末のお出かけの事を(*^^*ゞ


9月26日(土曜日)は、またまた夕方から

『あそ望の郷』へ、行って来ました``r(^^;)ポリポリ

10月は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

連れて行く事も、出来ないので、最後の悪足掻き?(^o^)ゞ


それが、途中、雷が鳴り出して

土砂降り・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

天気予報でも、雨降るようには、言ってなかったのに???


でも、(*^▽^*)ノハーイ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日1

あそ望の方は、まだ降ってなく

降る前に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しむ事が、出来ました(´▽`) ホッ


9月30日2

即行、バトルをしたり

追いかけっこをする、くっちゃん&みのたん(*^▽^*)


9月30日3

みるたんも、まん丸お目目で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月30日4

きのっちも、楽しそうでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日5

モカ姐さんも、レン姉さんも

飛んでますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


9月30日6

みのたんは、こうやって、くっちゃんが

その気になるのを、じっと待ってるんですよ=^-^=うふっ♪


9月30日7

くっちゃんは?しょうがないなぁ~って、感じ?(*≧m≦*)ププッ


9月30日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

始まりましたよ~(^o^)ゞ


9月30日9

きのっち&みのたんで、くっちゃん待ちしてました=^-^=うふっ♪

くっちゃん、逃げたぁ~

その後を、男の子組で、追いかけたぁ~

でも、笑って終わりでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日10

ノワたんの目線の先には???


9月30日11

(;-o-)σォィォィ・・・

大型U^ェ^U ワン!ちゃんだったの?(^o^)ゞ

即行、みんなで、ご挨拶`r(^^;)ポリポリ…


丁度アジリティー大会の開催日で

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが、来てたんですよ(*^▽^*)


9月30日12

ご挨拶、済んだら

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ~♪


9月30日13

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

チワU^ェ^U ワン!ちゃんが、来てくれたよ~(*^▽^*)

8ヶ月のくう君

上手に、ご挨拶してくれましたよ=^-^=うふっ♪


お腹も空いてきたし~、そろそろマンちゃん号に

戻ろうd(^-^)ネ!


9月30日14

夕食は、家で準備して来たもの~``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママン、車麩の煮物とキュウリとベーコンの炒め物

忘れて来ちゃってました(T▽T)アハハ!



 | HOME |  »