~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-10

うまうまだけハロウィン?

きのっちの事、何ともなくって良かったd(^-^)ネ!

って、一緒に喜んでくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今朝のご飯も、ペロッと食べてくれたし

お薬は、ヨーグルトに混ぜ混ぜしたら

ペロペロ舐めてくれました(´▽`) ホッ

粉薬だったので、今度からも、この方法でいけるかな?

ご心配おかけしてすみませんでしたm(._.*)mペコッ


今日は、ハロウィンでしたね?

仮装して?大盛り上がりの様子を、TVで

何度か見ましたが

モレアノ家は、何もしてませんよ~``r(^^;)ポリポリ

でも???


10月31日1

ハイ(^-^")/見られちゃってますよ~(^o^)ゞ


10月31日2

何を、真剣に見つめてるかと言うと?


10月31日3

カボチャさんでしたぁ~(*^▽^*)


10月31日4

中には、馬肉のミートローフが詰まってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月31日5

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


10月31日6

半分に切って、更に、分け分け

パチ /■\_・) カメラ した後、フォークで潰しました(*^^*ゞ


10月31日7

(*^▽^*)ノハーイどうぞ

召し上がれ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


おいしそうに食べてくれました(*^▽^*)

今年のハロウィンも、うまうま食べて終わり~な

モレアノ家でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


明日は、1ヶ月ぶりのお休みのはずが

急な仕事が(´;ェ;`)ウゥ・・・

早朝から始めて、終わり次第、お出かけ出来るかな???

もぅ~思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてあげたかったのに

どうなる事やら…クスン(U_U)。。。





 | HOME |  »

FC2Ad