~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-11

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪~ 4 ~

先週、あんなに寒かったのに

またまた最高気温も、20度に近く

あったかくなってくれましたよ~(*^▽^*)

おかげで、お散歩も、気持ち良く?

ちゃいママンは、スタスタ組さん・のろのろ組さんと、2往復だったし

汗ばんじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月14日(土曜日)

目が覚めたのは 5時前、雨も 本降りのままです クスン(U_U)。。。

『このままここに居ても、雨も止みそうにないし

次の場所へ、行こうか?』って、主人が``r(^^;)ポリポリ

で、身支度を整えて、真っ暗な中、出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


7時を目途に走り

北陸自動車道 富山県 小矢部川SAで、簡単に朝食を(*^^*ゞ

そして、再度(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


途中


11月30日1

こんな強風に、煽られながら``r(^^;)ポリポリ

トレーラーの時は、強風が吹くと、時々怖いって思う事もあったのですが

キャンカーに変えて、余裕の走りv(*'-^*)bぶいっ♪

って、思ってたので、煽られたのって、今回が初めて((o(б_б;)o))ドキドキ…


11月30日2

雨は、降ったり止んだりを、繰り返し~(*^^*ゞ

次の目的地まで、何県も跨いで走ってたしね(^o^)ゞ


11月30日3

やぁ~っと、次の目的地に到着です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月30日4

こちら、今にも、雨が降りそうって感じでしたが

何とか、耐えてくれてましたよ?(´▽`) ホッ


11月30日5

マンホールにも、目的地が=^-^=うふっ♪


11月30日6

ケーブルカーに、乗りますよ(*^▽^*)


11月30日7

顔等、出ないようにしてれば

U^ェ^U ワン!ちゃんも、OKです(*^▽^*)


11月30日8

思った以上の急勾配に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


11月30日9

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

着きましたよ~って、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ???


11月30日10

マスコットキャラクターの『かさぼう』と一緒に、パチ /■\_・) カメラ

これでも、よくわからないかな?``r(^^;)ポリポリ


11月30日11

今度は、どうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

撮影スポット、落ち葉でハートの形を作ってあったのに

これじゃぁ~普通の丸に、見えちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

↑ショットと、同じ場所で写したんですが

こちらは、置いてあった三脚に乗って、写したんですよ(^o^)ゞ


11月30日12

天橋立』先ずは、「傘松公園」からd(^-^)ネ!

お天気が、イマイチでしたが

降らないだけでも良しとしましょ=^-^=うふっ♪


11月30日13

股のぞき台なんて、あるんですね?(^o^)ゞ

でも、7チワU^ェ^U ワン!の撮影台に``r(^^;)ポリポリ


11月30日14

良い感じに撮れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月30日15

ちゃいママン、体をはって?

股のぞきショット~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ…







 | HOME |  »

FC2Ad