~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2016-04

きれいになったよ(*^▽^*)

心のこもったあたたかいコメントを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

殆ど被害を受けてないモレアノ地方の事を

SNSとかでも、非難してるって話も聞いて

辛く悲しい気持ちに、なってしまって…(;_q))クスン


申し訳ないと、思う気持ちと同時に

普段通りに、過ごさせていただいてる事への

感謝の気持ちを持って

私に出来る事を、今後も

させていただこうと思ってますm(._.*)mペコッ



昨日のサロンシャンプ~

個U^ェ^U ワン!ショットも撮ってたので

綴らせていただきますね``r(^^;)ポリポリ


サロンシャンプ~後に、パチッ /■\_・) したのって

いつぶり???滅多に撮ってないですしね(*^^*ゞ


7チワU^ェ^U ワン!のサロンシャンプ~は、2ヶ月おき

間で、爪切りや、足裏毛のカット、肛門腺絞りは

お願いしていますし、お家シャンプ~は

2週間おきに、してますよ(^o^)ゞ



では、シャンプ~順に、UPして行きますね!

お天気良かったので、お庭で写しました(^o^)ゞ


4月29日1

術後、初シャンプ~となったレン姉さん

モデル台の上なので、ちょっと緊張気味ですね(*^^*ゞ


4月29日2

2番手は、モカ姐さん

カメラ目線してくれず``r(^^;)ポリポリ


4月29日3

3番手は、ノワたん

手にも、力が入ってます(*^^*ゞ


4月29日4

ノワっ子のトップバッターは、くっちゃん

お耳も、寝ちゃってました(^o^)ゞ


4月29日5

みのたん、左目に付いてた目ヤニ&毛には

気付いて取ったけど、右目にも付いてました(*^^*ゞ


4月29日6

きのっちは、ずっとチーン顔になってて

やっと撮れたのが、これでした(*^^*ゞ


4月29日7

ラストは、みるたん

おひげが切ってなくって、再度``r(^^;)ポリポリ

写真撮ってなかったら、気付くの遅れてたかも?


やっぱり、プロの仕上げは

違いますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


迷いに迷ったけど

これからも、いつもと変わらぬ日常に感謝しつつ

ブログでも、7チワU^ェ^U ワン!の様子を

綴らせていただこうと思ってます。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




 | HOME |  »

FC2Ad