~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2016-05

仲良くなれたかな?

長男も、今日、仕事へと戻って行きました(*^▽^*)

次回は、9月?

梅雨も、猛暑日も、あるでしょうし

体調管理も、大変でしょうが

体には、十分気を付けて、頑張ってほしいと思ってます(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『ドッグラン もりのみやこ』での おデートですが

昨日、パパさんのご紹介が、出来てなくて

失礼致しましたm(._.*)mペコッ


パパさん、優しい眼差しで、くぅちゃん&ラムちゃんを

見つめられてるのが、印象的でした=^-^=うふっ♪


モレアノ家の

男の子組さんも、元気ですよ(*^▽^*)


5月31日1

舌チロの きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

交わりはしないけど、マイペースにd(^-^)ネ!


5月31日2

みのたんも、最初の方は、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたけど

後半は?女の子組さんに、圧倒されてたのかな?(*≧m≦*)ププッ


5月31日3

先頭を走る モカ姉さん

まだまだ特攻隊長の座、そぅ簡単には

譲れない?``r(^^;)ポリポリ

そして、No.2 No.3と、続いてる?(*^^*ゞ


5月31日4

レン姉さんも、楽しそうd(^-^) デショ?

ずっとずっと元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してほしいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・


5月31日5

テレビ熊本のスタッフさんが、ビデオ撮影に来られて

じっと、並べてるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って

ビックリされてました(*^^*ゞ


5月31日6

レン姉さんだけ、温度差感じるd(^-^) デショ?

やっと同じになった?って思ったら

あくびしてたみたい(*≧m≦*)ププッ


では、では、仲良くなれるかな?

くぅちゃん&ラムちゃんが、7チワU^ェ^U ワン!のランに

来てくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・


5月31日7

大丈夫みたいですよ(*^▽^*)


5月31日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃん&みのたんは、emiさんの元で

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってました(^o^)ゞ


5月31日9

ラムちゃんは、積極的に?ご挨拶してくれてたけど

くぅちゃんは、ベンチの上で州´ー`州 マッタリ?


『ギャウギャウ』追いかけちゃったら、どうしよう?って

思ってたけど、そんな事もなく(´▽`) ホッ


仲良く出来たら?

やっぱり?=^-^=うふっ♪

でも、その前に


5月31日10

フォトジェニックなくぅちゃん&ラムちゃんに

モデルさんに、なってもらって(-p■)q☆パシャッパシャ☆

上から写した方が、良いのか?

目線の高さを、合わせた方が良いのか?

迷ったから両方を?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今度こそ?


5月31日11

違和感ありありな、9U^ェ^U ワン!ショット(*≧m≦*)ププッ

モカ姉さん&レン姉さんのポーズ?見て

みんなで大笑い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今度こそ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


5月31日12

(@゜Д゜@;)あらら・・・???

レン姉さん、お疲れ出ちゃいました?(*^^*ゞ

ちょこっとだけ、p(*^-^*)q がんばって♪


5月31日13

ばっちりねv(*'-^*)bぶいっ♪

笑顔のかわいい2ぷぅ~&7チワU^ェ^U ワン!

合計9U^ェ^U ワン!ショットが、出来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪


頑張ったみんなには?

もちろん=^-^=うふっ♪


5月31日14

ご褒美タイムもd(^-^)ネ!

ラムちゃんは、積極的に来てくれてましたよ(*^▽^*)


5月31日15

配給係が、マンちゃんパパだったから?

きのっちも、参加してました=^-^=うふっ♪


時間も、来た事ですし

この後、どうしたんでしょう???




下調べの段階では

『もりのみやこ』から、そこそこ近くのドッグカフェに~

って、予定してたんだけど

この日に限って、臨時休業するって言われ(T▽T)アハハ!


仕方なく、お弁当に?``r(^^;)ポリポリ

ならば、クールダウンしながら~って

マンちゃん号で、行ってました(*^^*ゞ


ランは、2時間だけだけど、駐車場は、OKって

許可は、もらったけど、お弁当食べて

そのまま、マンちゃん号で

おしゃべりする?って、言うのじゃ

物足りないし``r(^^;)ポリポリ…


この後、どうしたんでしょう???

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・





 | HOME |  »