~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-02

それぞれに楽しんだよ(*^▽^*)

お天気良いと思ってたのに

風の冷たい1日でした(*^^*ゞ

お散歩は、頑張って行ってきましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月1日1

ちょっとずつ、距離も縮まってきたかな?


2月1日2

元気いっぱいなぴ~ちゃんに会えて、嬉しかったよ(*^▽^*)


2月1日3

あたり様・こびんちゃん・ニック・せれちゃん

かわいい笑顔、モフモフなお顔

いろんな表情を見せてくれて、ありがとうd(^-^)ネ!


2月1日4

あぷちゃんも、あぷちゃんのペースで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでたよね=^-^=うふっ♪


2月1日5

ちょこまかとかわいいないしょちゃんと、ハイパーガールなひみちょん

みごちゅ~の交信に、弁論大会を頑張るまぴ~ちゃん(*^▽^*)


2月1日6

セ氏さんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたんだよd(^-^)ネ!


2月1日7

7チワU^ェ^U ワン!?も

それぞれに楽しめていたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月1日8

みのたんもネ?o(*^▽^*)oあはっ♪


2月1日9

とってもかわいいないしょちゃん

見ると、いつも?

お口にオシャレしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad