~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-02

もりのみやこでランラン

今日は、あったかかったですよ~(^▽^)/

次男坊が、手伝うと言ってくれたので

地均しして、ネットも張り

モレアノドッグラン、完成しました(o^―^o)ニコ

まだ、ふかふかな所もあるけど

ちゃいママンが、足ふみして

踏み固めようと思ってます(^^ゞ


1月末の事です。

3週間ぶりに、ドッグランへ…


2月15日1

『ドッグラン もりのみやこ』

レン姉さん、術後9日目でした。

写真撮影時のみカートインしてもらって

移動は、マンちゃんパパの膝でね!


2月15日2

待ってましたぁ~とばかりに

追いかけっこをするくっちゃん&みのたん


2月15日3

先ずは、ゆっくりちっち&うんPさん

出しちゃってくださいね('◇')ゞ


2月15日4

ご挨拶がしたくてたまらないノワたん

お相手さん探しに必死です┐(´∀`)┌ヤレヤレ


2月15日5

レン姉さんも、マイペースに

楽しんでましたよ(^▽^)


2月15日6

カメラ目線のかわいいきのっち

そろそろランランしたら?


2月15日7

くっちゃんVSみのたん

暇さえあれば?元気いっぱいに あはは

その横では、きのっちが

でっかいあくびを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2月15日8

くっちゃん&みのたんとは

対照的なきのっち


2月15日9

真顔でランラン モカ姐さん


2月15日10

びっくり顔は、みるたん


2月15日11

お隣の犬ちゃんとも

元気にご挨拶したり

ランランしたり


2月15日12

思いっきりランラン

楽しめましたよ(´∀`*)ウフフ


続きます・・・


絵文字は出ないし、漢字&カタカナ変換が

スムーズに出来ず、疲れました(^^ゞ




 | HOME |