~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-02

続・もりのみやこでランラン

今日は、暑い位だったモレアノ地方

昨日完成したドッグランで

ランラン楽しんできましたよ(^▽^)


では、続きを・・・


2月16日1

『おいで~』って言う前に、みのたんが

一目散に駆けてくるので、いつもボケボケ(^^ゞ


2月16日2

レン姉さんも、ちゃんと参加してるの

わかるかな?('◇')ゞ


2月16日3

マンちゃんパパショットも、いい感じだったけど

ピント甘々だったので、ちっちゃくね(^^ゞ


2月16日4

7チワ犬ショットも撮りましたよ(^▽^)/


2月16日5

ご褒美を兼ねたうまうまタイム

必死に見つめるおめめもかわいいでしょ?


2月16日6

来月4歳のお誕生日を迎えるノワっ子達

みんな揃って必死なお顔

たまりませんね(*´艸`*)


2月16日7

レン姉さんも、マイペースに楽しめてました?

と、思いたいです(^^ゞ


2月16日8

ピンと甘めだけど

ノワたんの飛行犬ショットも撮れて(^▽^)/


2月16日9

お隣さんもいなくなって

ランランしなくなったので、ここまでかな?(^^ゞ


この後、市内の病院へ

祖父のお見舞いに行って


2月16日10

ソフトクリームを求めて

『フードパル』に回り道しちゃいました(*´σー`)エヘヘ



 | HOME | 

FC2Ad