~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-02

雨でもランラン(^▽^)/

夜中から降り出した雨のおかげで?

1日あったかかったですよ(^▽^)

昼過ぎには、雨も上がり

夕方もあったかい?って事で

2月の毎週金曜・土曜日の夜、開催されてる

山鹿灯籠浪漫・百華百彩』に、行ってきました(^▽^)/


街の駅 RVパークやまが』に、見たようなキャンカーが停まってて

ン???(⌒▽⌒)アハハ!

アトムパパさん&ママさんに、バッタリ会いました!!

温泉帰りのお食事前と言う事で、お話して(@^^)/~~~

お写真もたくさん撮ってきたけど、ボケボケばっか(^^ゞ

マシなのだけでも、後日UPさせていただきますね!


では、日曜日のお出かけ記を…


ドッグランもりのみやこ』へ行った翌週

2月5日(日曜日)は、雨予報だったので

雨でもランラン出来る『おおとう桜街道ドッグラン』へ


2月17日1

レン姉さん、エリザベスカラーが取れて

初のお出かけ(^▽^)

4日(土曜日)が、術後2週間検診だったので

午後の診察に行き、そのまま大任へ…

マンちゃん号の出動でした(^^ゞ


2月17日2

↑の看板犬ちゃん達が来てました(⌒∇⌒)


2月17日3

みのたん、ちっちゃな体で頑張ってるでしょ?

レン姉さんもね(´∀`*)ウフフ

でも、気を付けないと

何度も、ちっちかけられそうになってました(^^ゞ

きのっちは?

「でっかいなぁ~」なんて眺めてた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2月17日4

モレノさん


2月17日5

ノワっ子達


2月17日6

7チワ犬ショットもね!


2月17日7

両サイドのお姉様方(^^ゞ

いつも控えめなきのっち&みるたんが

1歩前に出て、やる気を見せてますよ(∀`*ゞ)エヘヘ


でも、そのせいで?

ノワたん、隠れちゃったけど(^^ゞ


2月17日8

ランランから、ノワたんVSモカ姉さん

巻き込まれそうな、きのっち?

無事回避出来ました(∀`*ゞ)エヘヘ


2月17日9

マンちゃんパパと一緒に

みんなでランラン

ちっちゃくって、よくわからないかも?だけど

みのたんが、くっちゃんに

しかけちゃってました (⌒▽⌒)アハハ!


2月17日10

うまうまも、もらって~

みのたん&ノワたんって、ソックリですね(^▽^)/


2月17日11

みんなでランラン

雨でも楽しめましたよ(o^―^o)ニコ


続きます・・・




 | HOME |