~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-03

こんな所に(´∀`*)ウフフ

今日は、風強くて寒かったですね?

7チワU^ェ^U ワン!と、ランラン行ったけど

風が強すぎて、ちっち&うんPした後

早めに切り上げちゃいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


モレアノドッグランから一旦、自宅へと戻り?

ウィッシュ家も一緒にd(^-^)ネ!

サム家の用事が済むのを待って

一緒に、次の場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


と~~~その途中に

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


3月7日1

きれいなしだれ梅が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


3月7日2

ウィッシュ君

バッチリキメてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


今年、まだ梅の花、見に行ってなかったし

ちゃいママンも、7チワU^ェ^U ワン!を(^o^)ゞ


3月7日3

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日4

みのたんも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いつもは、ちゃいママン1人

左手で抱っこして、右手でパチ /■\_・) カメラ してたけど

まりんママさんが、抱っこしてくださったので

バッチリ写せました?=^-^=うふっ♪

どうも(人''▽`)ありがとうです☆


3月7日5

くっちゃん&みるたん

おめめぱっちりd(^-^) デショ?

ポーズはアレレレ!?(・_・;?って感じだけど(*≧m≦*)ププッ

でも、↓のノワたんも同じポーズしてるし

母娘みんな一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日6

モレノさんもね=^-^=うふっ♪

チーン顔じゃないのって、貴重ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


こんな所に、梅の花の中で1番好きな

ピンクのしだれ梅を見れるとは~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テンション上がったまま


3月7日7

13U^ェ^U ワン!ちゃん&5人で

目的地へと向かいますよo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


3月7日8

八千代座の前を通り、目的地は?

もぅ目前ですね(*´艸`*)



続きます``r(^^;)ポリポリ




絵文字復活???

これが、どのタイミングで、出来るようになるのかが?

夕方は、まだ出来なかったのに

夜には出来るようになってました(´▽`) ホッ

復活してる間に、急いで下書きを

ずっと、このままだったら良いんだけど…(*^^*ゞ




 | HOME | 

FC2Ad