~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-03

2週続けてあそ望へ(^o^)ゞ

今日も風は強かったけど、そんなに寒くはなかったので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきましたよ(*^▽^*)


週末のお出かけ記、今日は2月26日(日曜日)の事を(*^^*ゞ


この日は、曇ってて気温も低めだったけど

温泉に行きたいと言う義母や、どうしてもリベンジしたい事があって

2週続けて『あそ望』へ行ってきました(*^^*ゞ


3月9日1

かなばぁちゃんとは、先週も撮ったので

この日は、水車小屋とね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月9日2

ランでも、パチ /■\_・) カメラ

アンたんも一緒に、写ってくれてました(*^▽^*)


3月9日3

みんなそれぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれてましたよ(*^▽^*)


3月9日4

(ノ>。☆)ノ キャッ (;`O´)oコラー!

ごめんちゃいm( __ __ )m

謝りっぱなしでした``r(^^;)ポリポリ


気を取り直して?

7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!


3月9日5

(;^□^)あはは…

みんな揃いも揃って(;-_-) =3 フゥ


おやつの力で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


3月9日6

それでも、これが限界でした(^o^)ゞ


(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


3月9日7

同じ顔して?ノワたん&みのたんが=^-^=うふっ♪

モカ姐さん&レン姉さんも、ベロリンチョ(*^▽^*)


3月9日8

くっちゃん達の目線の先にあるものは???


3月9日9

くうパパさんからのおやつの振る舞い?

と言うか?タッチタッチが、すごいって

おやつを餌に?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

みんな、必死に頑張ってましたよ=^-^=うふっ♪


3月9日10

きのっちだけは、ついて来なかったけど(*^^*ゞ

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

迄のスピードはなかったので

お散歩?行進?って感じかな?(^o^)ゞ


この後、リベンジ場所へ寄って

義母を温泉へ迎えに行き帰りました``r(^^;)ポリポリ


リベンジ場所と言うのは???


3月9日12

苺凛香』さんでした(*^▽^*)

12月25日に行った時は、完売後で

2月19日に行った時は、臨時休業

(T▽T)アハハ!

長男・次男坊にも、食べさせたいという親心(*^.^*)エヘッ

27日には、仕事へ戻ったのでギリ_( -"-)_セーフ!!でした。

2人ともヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って、大喜びしてくれましたよ(*^^)v


そして、もぅひとつ食べさせたかったのが?


3月9日11

カルデラバッチョ』さんのピザ

マルゲリータ×1&クワトロフロマージュ×2

どちらも「めちゃうまっ!!」って、大喜びしてくれました(*^▽^*)


帰省時には、毎回、ピザをリクエストしてくるので

生地から作ってたんですが、こちらのおいしいピザを

1度位、食べさせたいなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


これで、やっと2月分が終わりました(^o^)ゞ

続いて3月分を``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad