~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-03

ありがとうの記念日

今日は、アンたんが生まれた日

3歳のお誕生日を迎える前に、駆け足で

お空へと旅立ってしまったアンたん  

8歳のアンたんは、どんな風になってたのかな?


アンたんのお誕生日を、一緒に祝う事は

出来なくなってしまったので

3歳のお誕生日からは、ありがとうの記念日として

アンたんの思い出話に、花を咲かせる日としています(*^^*ゞ


3月10日1

ちっちゃな体で『ギャウギャウ』いっぱい言って

お口の横には、いつもあわあわが(*^^*ゞ


3月10日2

今年も、アンたんのシンボルカラーだった

オレンジ色のお花さん&馬肉ハンバーグ


3月10日3

アンたん、喜んでくれたかな?(*´艸`*)


3月10日4

アンたんのお部屋に、うまうま持っていったら?

みんな一緒に、付いて来ちゃった(^o^)ゞ

みのたん、アンたんが先よ~(´∀`*)



今年は、アンたんが大好きだった

レン姉さんとの思い出を=^-^=うふっ♪


3月10日5

レン姉さんの耳を、かじってるアンたん(*^^*ゞ


アンたんをお迎えした時、レン姉さんは、まだ8ヶ月(*^^*ゞ

自分もまだ、パピ~だったのに、ちっちゃいアンの事を

優しくお世話してくれて(*ё_ё*)きゅん・・


3月10日6


ひなたぼっこしながらも

噛み付いたり、乗っかったり、パンチしたり

パピ~アンたんは、やりたい放題でした(*^^*ゞ

乳歯って、尖ってて噛まれると痛いでしょ?

レン姉さん、優しく耐えてくれてたんですよ(^o^)ゞ


3月10日7

アンたん専用のゲージでも一緒ですね(*^^*ゞ

どや顔のアンたん&チーン顔のレン姉さん

どっちもかわいい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月10日8

ちゃいママンの膝の上でも、U^ェ^U ワン!こベットでも

車の中や、マンちゃん号(当時はトレーラー)の中でも

いつもナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


3月10日9

お散歩の楽しさも、教えてもらってたd(^-^)ネ!


3月10日10

ドッグランでの楽しみ方も?って

これは(;^□^)あはは…


3月10日11

お水の飲み方や

緊急避難の仕方もね=^-^=うふっ♪


3月10日12

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでる姿を見てると

ちゃいママンも、自然と、笑顔になれてたよ(*^▽^*)


3月10日13

ピッタリ寄り添ったアンたん&レン姉さん(*ё_ё*)きゅん・・


3月10日14

満開の桜も、一緒に見に行ったd(^-^)ネ!


ノワたんをお迎えしてからは

レン姉さん&アンたんだけでのお出かけはなくなり

ツーショットも極端に少なくなって…


3月10日15

こんな形でツーショットを撮るとは

夢にも思ってなかった…(;_q))クスン


アンたんの事が大好きだったレン姉さん

レン姉さんの事が、大好きで

ずっと慕ってたアンたん


毎朝、アンたんに手を合わせて

『アンたん、大好きよ(*^▽^*)

アンたん、ありがとう…×10回』

言ってますが

レン姉さんが、緑内障を発病してからは

『レンのお目目、守ってあげてね』って

付け加えちゃいました(*^^*ゞ


アンたんの事、ずっとずっと大好きだよ(*^▽^*)

アンたんも、モレアノ家の一員なのは

いつまで経っても、変わらないからd(^-^)ネ!


アンたん、いつも、みんなの事

見守ってくれて

(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとうね♪



3月10日16

今日、5年ぶりに

レン姉さん&アンたんのツーショットが撮れました。。。









 | HOME | 

FC2Ad