~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-03

レン、眼科検診へ

今日は、お天気も良くって

ランラン日和でしたね(o^―^o)ニコ

7チワ犬も、元気にランラン楽しんできましたよ(*^^)v


モカ姉さんへの労い&、ご心配

ありがとうございましたm(_ _"m)

スッキリとまではいかないけど?(^^ゞ

咳も殆ど出なくなりました(^▽^)

元気、食欲は、元からありましたしね!


昨日は、レン姉さんの眼の検診に行ってきました。

前回から、1ヶ月ちょっと間があいちゃいましたが(^^ゞ


3月12日2
                                           2月5日(日曜日)  

↑が、眼球摘出手術を受けて2週間後の検診

翌日に写したレン姉さん


そして


3月12日1
                                           3月12日(日曜日)

こちらが、今日のレン姉さん

検診は、昨日行ってきました(^^ゞ


病院が、お隣の県にあるので

マンちゃん号で行って

車中泊して、ランランのパターンになっちゃいました。


右目ですが、眼圧も正常値に安定してて(´▽`) ホッ

少し充血してるかな?って、気になってたので

尋ねてみたら、レンの眼の状態からしたら

許容範囲内との事で、そんなに心配しなくて良いとの事で

こちらも(´▽`) ホッ

そして、神経原生ドライアイの方も、涙も出てて良い感じ(*^^)v

ずっと1日2滴 × 2回だったのが

前回の検診日から1日1滴 × 2回に

そして、今日から1日1滴になりました(^▽^)

1日に1滴 × 5日間

2日に1滴 × 5日間

3日に1滴 × 5日間

で、終了です。。。

無事に、点眼薬切れると良いなぁ…


そして

左目のまわり、剃られてた毛が生えてきてるの

わかるかな???

前回の予防手術の時より、早くて喜んでます(^▽^)



 

 | HOME | 

FC2Ad