~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-03

梅の花を見に(^o^)ゞ

今日は、ホワイトデーでしたd(^-^)ネ!

(o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー絵文字復活v(*'-^*)bぶいっ♪)

丁度おやつもなかったし~って事で

西原村産シルクスィートを使って

U^ェ^U ワン!クッキーを作りました(*^^*ゞ


3月14日9

苺があれば、かわいくピンクに出来たけど残念(*^^*ゞ

ブルーベリーも少量なら

ピンクっぽくなるかな?って思ったけど(;^□^)あはは…

でも、お味は☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

7チワU^ェ^U ワン!喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


雛祭り会場のいたる所に

七ツ家梅の木街道公園』の看板が立ててあって

今年は、まだ梅の花、見にも行ってなかったし

遅いかな?と思いつつ、看板目指して行ってみました。


(o・。・o)あっ!そぅだった。

マンちゃんパパ、今回も

ウナギ食べてません(;^□^)あはは…

もぅとっくにお昼過ぎてて、我慢出来ずにお弁当食べたし(*^^*ゞ

持ち帰りにも時間かかるってだったので

諦めちゃったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ


3月14日1
『七ツ家梅の木街道公園』

公園内に、たくさんの梅の木があるのかな?って、思ってたら

道路沿いに…でした(*^^*ゞ

しかも、駐車場はなく?

マンちゃんパパは、車に乗った状態で

路肩の広い所で待機してもらってました。


3月14日2

ハイ(^-^")/目線の先には?

マンちゃんパパが``r(^^;)ポリポリ


3月14日3

σ(^τ゜ )アッカンベーみのたんも、かわいいd(^-^) デショ?

梅の花は、もぅ殆どが散ってしまってたけど

まだ咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


3月14日4

梅の花は、残念だけど

7チワU^ェ^U ワン!が、かわいく写ってくれたので

良しとしましょ=^-^=うふっ♪


3月14日5

モカ姐さんのお洋服が(*^^*ゞ


3月14日6

きのっち、惜し~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月14日7

梅の花が咲いてたら、もっと絵になってたでしょうね(*^^*ゞ


3月14日8

せっかくなので、のぼり旗も一緒にね(^o^)ゞ


雲行きが怪しくなってきちゃったけど

この後は???

続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad