~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-03

晴れた日にも=^-^=うふっ♪

今日は、風もなく、あったかかったですよ(*^▽^*)

義母宅のモレアノドッグランでも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は、3月12日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



雨でもランラン楽しめる、全天候型の『おおとう桜街道ドッグラン

今までは、雨の日に~って、行ってたんですが

レンの病院へ行くついでに?(どっちがついでなのか?(*^^*ゞ)

行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

晴れの日に行ったのって、めちゃめちゃ珍しく(*^^*ゞ

1度、夏に陰になるから~って、行った事があったような?(^o^)ゞ


3月16日1

ここでこの青空って、珍しいd(^-^) デショ?


3月16日2

早速はっちゃ気たのは、モカ姐さん=^-^=うふっ♪

気管支炎も、すっかり良くなってました(*^▽^*)

後ろでは、フェンス越しにご挨拶してる子も?(*^^*ゞ


3月16日3

(;^□^)あはは…

ノワたん・くっちゃん・みのたん親子&

レン姉さんまで、頑張ってご挨拶してました(^o^)ゞ


3月16日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃんのおっかない形相に?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!顔のみのたん(*≧m≦*)ププッ


3月16日5

スタッフさん家の子、花君とも、フェンス越しに

ご挨拶したり、追いかけっこしたり(^o^)ゞ

レン姉さんも、絶好調ですよ(*^▽^*)


3月16日7

恒例?7チワU^ェ^U ワン!集合写真からの

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


最近は、おいで~からの

ばとる???ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


3月16日8

みのたん&くっちゃん

バトルもランランも、楽しんでました=^-^=うふっ♪


3月16日9

おやつタイムもd(^-^)ネ!


3月16日10

7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

きのっちも、準備体操始めましたよ(*^▽^*)

そろそろ本気見せちゃうかな???


3月16日11

(*^▽^*)ノハーイ

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来ましたよ(*^▽^*)


3月16日12

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめました=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad