~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

南阿蘇にも芝桜が(o^―^o)ニコ

今日は、7チワ犬と一緒にお出かけしてきましたよ(^▽^)/

ちゃいママンのテンションが上がる所と、7チワ犬の喜ぶ所の

両方に行ってきました(o^―^o)ニコ

しかも、2ヶ所以外にも(*´∀`)

詳細は、後日ですね!


では、続きを・・・・・


あそ望から、すぐの所に


4月30日1

芝桜が、きれいに咲いてました(o^―^o)ニコ


4月30日2

毎年、咲いてるのは知ってたけど

タイミングがズレて、写真は撮った事がなく(^^ゞ

でも今年は、何とか間に合いました(^▽^)/


4月30日3

レン姉さん、隠れちゃった(^^ゞ


お花さんの咲いてない隙間に、入ってもらって

個犬ショットも、撮ってみました(^▽^)


4月30日4

レン姉さん、かわいい~(*´艸`*)


4月30日5

女の子組さんの写りが

今ひとつでしたが~?(^^ゞ


4月30日6

きのっち、モデルさんみたいよ(*´∀`)


4月30日7

みのたんも、これで

名誉挽回出来たかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月30日8

こちらも、生えてない所に入ってもらって

7チワ犬ショットを(∀`*ゞ)エヘヘ


4月30日9

かわいいショットが、撮れました?(o^―^o)ニコ


ほんとは、霧島や島原の芝桜公園?に

行きたかったんだけど、遠過ぎて都合付かず(^^ゞ

近場でも、十分楽しめましたよ(*^^)v


7チワ犬、元気にランラン&モデルさん

頑張ってくれたので


4月30日10

『山田牧場』にも寄って

ソフトクリーム&チーズジェラードのお裾分けも('◇')ゞ

チーズジェラード、震災後初(1年以上ぶり)に食べたけど

やっぱりうまいぃ~(^▽^)/


控え目に、ぺろぺろしてるきのっち

かわいい~(*´∀`)



以上4月23日(日曜日)のお出かけ記でした(^^ゞ

お付き合いしてくださって

ありがとうございましたm(_ _"m)




 | HOME |  »

FC2Ad