~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ビタミンカラーで、元気に(*^^)v

今日は、20度超えたモレアノ地方

桜は?まだ3分も咲いてない(^^ゞ

なのに、明日?明後日?から

ず~っと雨予報(ノд-。)クスン

今年は、桜と7チワ犬のコラボショット

撮れるのかな???


では、続きを(^^ゞ


海の中道海浜公園

たくさんのチューリップに、テンションの上がったまま

毎回、ここでも写してるよね!って


4月4日1

花時計の前で(o^―^o)ニコ


4月4日2

『フラワーガーデンコンテスト』の作品もあって

こんなかわいいお庭があったら嬉しいよね!なんて

7チワ犬と写してたんだけど~

お手入れを、自分でするとなると大変よね(^^ゞ


続いて『花桟敷』へと


4月4日3

アイスランドポピーが、きれいに咲いてましたよ(^▽^)/

ビタミンカラーのお花、見てると

元気になりますよね(*^^)v

4月4日4

モカ姐さんも

やっとお顔を見せてくれました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月4日5

7チワ犬のお顔も

やぁ~っと揃いました?

モカ姐さんは、横顔だけど(∀`*ゞ)エヘヘ


4月4日6

わぁ~い!ばっちりぃ~(^▽^)/


4月4日7

引いて見ると~?

まだまだ5部咲き位かな?


4月4日8

ここにも、チューリップが

咲いてましたよ(o^―^o)ニコ


『シンフォニーガーデン』にもね!


4月4日9

こちらにも、かわいい撮影スポットが

たくさんありましたよ(^▽^)/


4月4日10

晴れてるのに、雨がポツポツ落ち始め

屋根のある休憩所で、しばし雨宿りを(^^ゞ

でも、本降りにはならず

次の場所へと移動しました(*´艸`*)



続きます…(^^ゞ




 | HOME | 

FC2Ad