~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

フラワーミュージアム(*^-^)

今日も、ちょこっと桜の咲き具合を見に行ってきたのですが

まだまだ3分咲き?それ未満?って感じでした。

しかも、明日から雨が続きそうですよ(;_q))クスン

桜&7チワU^ェ^U ワン!ショット

いつになったら撮れるでしょうね???

(絵文字復活しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!)


では、『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


雨もすぐに止んで、次は?

『フラワーミュージアム』へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月5日1

ここも、毎回楽しみにしている所ですよ(*^▽^*)


4月5日2

いこちらにも、ろんな撮影スポットが=^-^=うふっ♪


4月5日3

レン姉さんも、タッチして頑張ってくれました(*^▽^*)


4月5日4

ここにも、チューリップがぁ~

色合いも、かわいいd(^-^) デショ?


4月5日5

隠れてばかり?の、みるたんも

頑張ってくれました=^-^=うふっ♪


4月5日6

みのたんが隠れちゃった(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!みんなお顔を出してくれてたら

最高だったんだけどなぁ~(^o^)ゞ


4月5日7

カメラの設定を、変えて写したら

色鮮やかになっちゃいました(^o^)ゞ


4月5日8

あ~あ~せっかく頑張ってたみるたん

引っこんじゃった(;^□^)あはは…


4月5日9

ここでも7チワU^ェ^U ワン!ショット

チーン顔だけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ





 | HOME | 

FC2Ad