~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ワンワンBBQの前に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日も晴れて、気持ちの良いお天気に(*^▽^*)

仕事で桜並木?を、3度も通り

運転中の桜吹雪に

テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


では、4月9日(日曜日)のワンワンBBQ記事を

今日から始めさせていただきますね``r(^^;)ポリポリ



ワンワンBBQの前に、近くの満開の桜を

みんなで見に行ってきました(*^▽^*)


4月13日1

2017年ソメイヨシノと7チワU^ェ^U ワン!

初ショットがこれ(;^□^)あはは…


4月13日2

カートだと、強気になって

ウィッシュ家にも『ギャウギャウ』(*^^*ゞ


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

みんなで、集合写真撮るよ~(*^▽^*)


4月13日3

バッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪

と、思えるけど

カート組さんのお顔が、みんな出てなかった(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン! + 6U^ェ^U ワン! + 4ぷぅちゃん

ジロー君&バル君は、バッチリd(^-^)ネ!


4月13日4

必死なパパさん&ママさん

こんなショットも、たまにはね=^-^=うふっ♪


4月13日5

低めの枝があったので

こちらでもパチ /■\_・) カメラ


4月13日6

ウィッシュ君&ディアナちゃん(*^▽^*)


4月13日7

珀君&琳瑚ちゃん&2パピ~の

琥珀ちゃん&翡翠ちゃん(*^▽^*)


4月13日8

バル君&バルパパさん(*^▽^*)


4月13日9

次郎君&次郎ママさん(*^▽^*)


4月13日10

ウィッシュ君&ディアナちゃん

みりんちゃん&おりんちゃん&まりんちゃん

かりんちゃんの姿が~(*_ _)人ゴメンナサイ


4月13日11

満開の桜を見ながら

みんなでお散歩?に見えるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月13日12

自然な感じがして、お気に入りの1枚です=^-^=うふっ♪


この後は?

待ってましたぁ~のBBQですd(^-^)ネ!

続きます``r(^^;)ポリポリ








 | HOME | 

FC2Ad