~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ワンワンBBQの後も(^o^)ゞ

今日は、娘&長男のママ友さん達と3人

1年ぶりのランチ&近況報告会に行ってきました(*^▽^*)

3人とも、子どもが結婚し孫が生まれ~

年を取るはずよねぇ~なんて(*^^*ゞ

趣味も楽しみもないって言うので

U^ェ^U ワン!ちゃん勧めて来ましたよ=^-^=うふっ♪

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ける日が来ると良いけど…(*^^*ゞ


では、続きを?``r(^^;)ポリポリ


ワンワンBBQの後、ざっと片付けをして

気になってた場所へ寄ってみました(*^^*ゞ


4月15日1

ホンとは、逆向きに写したいんですが

こっちの方が、桜の花は多く写るかな?って

こっち向きもパチ /■\_・) カメラ


4月15日2

(;^□^)あはは…

見事なまでにチーン(*^^*ゞ


4月15日3

反対側は?と言うと??

こちらです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月15日4

満開の桜、少しずつ花びらが舞いだしたので

この場所へ寄ってみました(^o^)ゞ


4月15日5

7チワU^ェ^U ワン!には、土手の上に座ってもらい

ちゃいママンは、歩道から(-p■)q☆パシャッパシャ☆


おやつも持ってなかったし、マンちゃんパパは

車の中でiPhoneチェック(*^^*ゞ

ちゃいママン、この土手を

上がったり下りたり、何回した事か``r(^^;)ポリポリ


この場所で、桜吹雪が舞ってる所を撮りたくって

しばし待ってみたけど、(;^□^)あはは…


4月15日6

みんなでお花見&(-p■)q☆パシャッパシャ☆したり

ワンワンBBQで、うまうまたくさん食べたり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

1日たぁ~っぷりと楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




 | HOME | 

FC2Ad