~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

桜巡り~続・やまが桜園~

今日は、雨予報も出ていたモレアノ地方

雨前に、ランラン行ってきましたよ(o^―^o)ニコ

モレアノドッグランだと、あんまり動かないレン姉さんだけど

今日は、ずっと動いてました(^▽^)/

いつも、こんな感じだと嬉しいなぁ~

体重MAXになったし、少しずつでも減らさなきゃね(^^ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



望遠レンズで、もぅひと回り(^o^)ゞ

標準レンズで撮った

個U^ェ^U ワン!ショットも一緒にd(^-^)ネ!


4月21日1

離れて(-p■)q☆パシャッパシャ☆するので

なかなかみんな出てくれません(*^^*ゞ


4月21日2

モカ姐さん

おしとやかに見えるd(^-^) デショ?


4月21日3

ノワたんありがとう♪(#^ー゜)v


4月21日4

レン姉さん

最近?この所?体重MAXで

片手だと重くて(;^□^)あはは…


4月21日5

モレノさん時代にタイムスリップしたみたいで?

懐かしいね=^-^=うふっ♪


4月21日6

ノワたん

ギャウギャウ娘には

全然見えないよねo(*^▽^*)oあはっ♪


4月21日7

やっぱりここが1番咲いてたね(^o^)ゞ

レン姉さん、かわいい~(*^▽^*)


4月21日8

きのっち

チーンの一歩手前?

お顔上げてぇ~(^o^)ゞ


4月21日9

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

7チワU^ェ^U ワン!ショットv(*'-^*)bぶいっ♪


4月21日10

みのたん

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつもこんな感じに写ってくれると嬉しいのに(^o^)ゞ


4月21日11

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん&ノワたんの間で、きのっち

頑張ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月21日12

くっちゃん

ピンと甘めだったけど

かわいいから使っちゃったヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


4月21日13

目線バラバラだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


4月21日14

みるたん

かわいい~(*^▽^*)

ここまでぱっちりお目目には

なかなかお目にかかれません(*≧m≦*)ププッ


4月21日15

ココちゃんも一緒に?

(*'ω'*)......ん?

ノワたん&みのたんの目線は???

accoさんの指には、うまうまが(*´∀`)



『やまが桜園』

ちゃいママンの好きな御衣黄は、まだ蕾も固く

黄桜が一輪咲いてただけ(;_q))クスン

期間中に、もぅ1回くらい

見に行けたら良いんだけど…と、この時

思ったのでした(*^^*ゞ


まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad