~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

旅の始まりは、ランランから?=^-^=うふっ♪

今日から仕事だったのですが

その前に、庭の草取りを~``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんの目に、あたったら?入ったら?大変だし~って

出来る範囲で、頑張りましたよ(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!は?

旅中の疲れもあってなのか?

良く寝てました=^-^=うふっ♪

庭遊び位は、してたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、本日よりGWの旅記

始めていきますd(^-^)ネ!


5月2日(火曜日)

午前中ハードな仕事をこなし

シャワー&お昼ご飯を食べて

マンちゃん号出動(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月8日1

関門橋を渡ると、旅が始まったぁ~って感じが

一気にしてくるんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


途中、トイレ休憩を1回して

着いた所が?

山陽自動車道 福山SA (上り)

こちらには、ドッグランがあるので

毎回、寄らせていただいてます(*^▽^*)


5月8日2

チッチ&ウンPタイムの後は?


5月8日3

モカ姐さんも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでました(*^▽^*)


5月8日4

みんなも、それぞれにね=^-^=うふっ♪


5月8日5

7チワU^ェ^U ワン!シィットも

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月8日6

サラダバーを堪能したり(*^^*ゞ

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったり

初日から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!


5月8日7

(*'ω'*)......ん?

マンちゃん号のお隣は???

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


5月8日8

キャンカーオフで、ご一緒していただいてるKさん

この日から、富士山に向かわれてるそうで

まさか、こんな所で

お会いする事になるとはo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、この後も・・・(*´艸`*)


福山SAと言えば?

バラの花壇があるんですよd(^-^)ネ!

お正月に寄った時も、咲いてたし

丁度、咲く時期の今なら

さぞかし、きれいに咲いてるんだろうなぁ~って

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してたら


5月8日9

くっちゃんが『なぁ~んにも、咲いてないですね?』って

Σ(^∇^;)えええええ~

なんでヽ(~~~ )ノ ???

お正月ですら咲いてたのに

なんでバラの時期に咲いてないの???

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


バラの花は諦めて``r(^^;)ポリポリ


5月8日10

お正月にも写した

こんな所で、パチ /■\_・) カメラ したり


5月8日11

ローズソフトを食べたり?

7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けね(^o^)ゞ


5月8日12

いつも、こんな風に

お目目パッチリ開けて、写ってくれたら

嬉しいんですけどね(^o^)ゞ



続きますよ~``r(^^;)ポリポリ




5月8日の今日は?

マンちゃんパパ&ちゃいママン

29回目の結婚記念日でした``r(^^;)ポリポリ

毎年思う事ですが

良くもってるなぁ~って?(*≧m≦*)ププッ




 | HOME | 

FC2Ad