~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

こんな所で(o^-^o) ウフッ

今日は、雨降りな1日でした(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は?

今日も州´ー`州 マッタリ過ごしてましたよ(^o^)ゞ


マンちゃんパパ&ちゃいママン

29回目の結婚記念日に、おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この1年も、仲良く?

来年の30周年を、目指していきますd(^-^)ネ!


では、旅記の続きを``r(^^;)ポリポリ


出発した5月2日(火曜日)は

山陽自動車の福山SA (上り)で

車中泊させていただきました(*^^*ゞ


5月9日1

先ずは、7チワU^ェ^U ワン!からd(^-^)ネ!

牛肉のミートローフ&馬肉のお焼き

ペロッと食べてくれました=^-^=うふっ♪


その後、Kさんともお会いした事だし~って

マンちゃん号の中で


5月9日2

一緒に食べていただきました(*^▽^*)


モレアノ家、GWに

九州を脱出して、遠出するのって

初めての事で、いろいろチェックしたら


食事するにも、待ち時間がかなりかかるとか

コンビニ等も、お弁当や総菜物が売り切れてて

夕食が食べられなかったとか

水が足りなくなって、給水出来ずに困ったとか

書いてあって、不安Maxに…``r(^^;)ポリポリ


で、今回は

ご飯を1善分に小分けしたり&手作りパンを冷凍したり

煮物・揚げ物・焼き物・酢物・浅漬け・マリネ…

いろんな物を、フリーザーバックに詰めて持って行ってました。

極力、水を使わないよう

ゴミを出さないよう、マンちゃん号の中での調理は

温めるのみにしました(*^^*ゞ


5月9日3

再会を祝して?

のどを潤ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんも、ベロリンチョで

参加してるd(^-^) デショ?


実は、この出会い?再会には

続きがあって

o(*^▽^*)oあはっ♪


5月9日4

こんな事に、なっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、ダメッ ☆ヾ('・'*)


あいももさん&ケンちゃん&お母さんは

この日の3時に、家を出発!!

Kさんは、途中娘さんの所へ寄り

福山SAで合流して、夕食を共にし

一緒に富士山を目指そうと計画してらしたみたいで(^o^)ゞ


マンちゃん号も、翌日の計画の為に

こちらで車中泊の予定だったので

夕食も、一緒にしちゃいました(*^▽^*)

大勢の方が、楽しいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪


2日出発で、富士山へ向かうって事は

事前に聞いてて、知ってたけど

出発する時間帯も違うし

行き先も違うので、泊まる場所が同じだとは

思ってもなくて、大笑いでしたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


翌日は、早めに出発すると

食事後は、速やかに解散(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、5月3日(水曜日)

運良く、Kさんの隣が空いたので


5月9日5

3台並んで、写す事が出来ました(*^▽^*)


5月9日6

こんな偶然も、滅多にないですしd(^-^)ネ!


5月9日7

あいちゃん・ももちゃんも

ケンちゃん号の中に、居ましたよ=^-^=うふっ♪


5月9日8

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


5月9日9

この後、大渋滞にハマってしまうとは

この時は、まだ(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ





 | HOME | 

FC2Ad