~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

大阪でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきました。

だんだん暑くなってくると、少しでも涼しいうちに~ってd(^-^)ネ!


ちょっと遅くなっちゃったけど

お家シャンプ~もして、スッキリさっぱりも出来ました=^-^=うふっ♪

でも、明日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら

又、汚れちゃうよね(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月4日(木曜日)は

大阪 堺市の『海とのふれあい広場』に、行ってきました(*^▽^*)


5月15日1

ドッグランも、あるんですd(^-^)ネ!


5月15日2

お~っきな芝生広場も、ありましたよ(*^▽^*)


5月15日3

早速、ドッグランへ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月15日4

(;^□^)あはは…

やっぱり繋がれてますね(*^^*ゞ


5月15日5

ノワたん&くっちゃん・みのたんは

ちゃいママンと一緒に、ラン内をお散歩?(*≧m≦*)ププッ

声かけていただいて、いろんな方と

お話しも、させていただきました(^o^)ゞ


5月15日6

慣れた所で、フリーにしてもらい?

喜んでますね(*≧m≦*)ププッ


5月15日7

お友達とも、仲良く?

ご挨拶も、出来てましたよ(*^▽^*)


5月15日8

でも、お天気良過ぎて

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


5月15日9

木陰で、クールダウンしながら・・・(*´艸`*)



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad