~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

おっきく?重くなったd(^-^)ネ!

今日は、肌寒かったですね(*^^*ゞ

張り切って、朝ランに行ったのに

午後になって丁度いい感じに?(^o^)ゞ

部屋の中で、じっとしてると少々寒い?って

暖房入れちゃいました``r(^^;)ポリポリ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


海とのふれあい広場

木陰で、州´ー`州 マッタリしながら( ^ω^)・・・


5月16日1

モカ姐さん、気付いたかな?=^-^=うふっ♪


5月16日2

レン姉さんも、この喜びよう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お目目は、見えてなくっても

娘の事、ちゃんとわかるんですd(^-^)ネ!

モカ姐も、ちゃっかりと抱っこされてました(*≧m≦*)ププッ


5月16日3

元気いっぱいの孫ちゃんも

一緒ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

いつの間にか、ペダルの無い自転車も

こげるようになってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月16日4

婿ちゃんお気に入りのきのっち

捕まって、孫ちゃんに(;^□^)あはは…


5月16日5

お弁当、娘が作って来てくれました(*^▽^*)

エビチリ・煮物・ほうれん草の胡麻和え・オクラの豚肉巻き

玉子焼き・パプリカの塩昆布和えとおにぎり2種

若い子が作るお弁当には、見えないでしょ?(*≧m≦*)ププッ

昔っから、煮物が好きな子だったので(*^^*ゞ

お味は、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月16日6

マンちゃんパパと、婿ちゃんは

ノンアルで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


5月16日7

お野菜た~っぷり

美味しく頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お弁当の後は?

恒例の?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月16日8

7チワU^ェ^U ワン!&孫ちゃんショットもd(^-^)ネ!

孫ちゃん、一時もじっとしてなくて

動く度に、ビビる7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ


5月16日9

それでも、こうやって一緒に撮れて

良かったね=^-^=うふっ♪


この後は、広場をお散歩しようd(^-^)ネ!


5月16日10

すごい人d(^-^) デショ?

通路の両サイドには、たくさんの方が

BBQされてました(^o^)ゞ

おいしそうな臭いを、いただきながら(*´∀`)


5月16日11

お散歩広場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



 | HOME | 

FC2Ad