~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

お散歩お散歩=^-^=うふっ♪

今日は?も?

朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ってきましたよ(*^▽^*)

近所で工事があってて

トラックだったり、人だったり

出入りがあるので、ランランだけじゃなく

ギャウギャウも、頑張ってました(///ω///)ゞ アハハ…♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

海とのふれあい広場


5月17日1

芝生広場も、たくさんの人で賑わってましたよ(*^▽^*)


5月17日2

みんなで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


5月17日3

スタスタ組のくっちゃん・ノワたん・モカ姐さんは

元気が有り余ってるし、歩いてもらいましたよ=^-^=うふっ♪


5月17日4

スタスタ組さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


5月17日5

孫ちゃんも一緒に、パチ /■\_・) カメラ

婿ちゃんもですね=^-^=うふっ♪


5月17日6

孫ちゃん、振り向きスタイルでもd(^-^)ネ!


5月17日7

まだまだ元気いっぱいな孫ちゃん

スタスタ組さんも、p(*^-^*)q がんばっ♪


5月17日8

7チワU^ェ^U ワン!だけでも

パチ /■\_・) カメラ


5月17日9

おっきなオブジェともd(^-^)ネ!

レン姉さんは、耳だけしか写ってないけど(^o^)ゞ


5月17日10

今度は、孫ちゃんと一緒にね=^-^=うふっ♪

ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!

お顔出してくれてますよ(*^▽^*)


5月17日11

孫ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!を

お散歩させたい~って言うけど

選抜がねぇ~``r(^^;)ポリポリ

みのたんに、犠牲になってもらって?(*≧m≦*)ププッ

ちょこっとだけd(^-^)ネ!


5月17日12

元気印の孫ちゃんも

い~ぱっぱい自転車こいで?&歩いて?

疲れちゃったね(*^^*ゞ

マンちゃんパパの膝で

ラクチン・ラクチンo(*^▽^*)oあはっ♪


5月17日13

ほのぼのショットも

撮れました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad