~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

グールダウン&ランもね(^o^)ゞ

今日、娘を妊娠中の母親学級で、知り合った友達

4人で、ランチに行って来ました(*^▽^*)

その後、モレアノ家に場所移動

2年ぶりに会ったので、近況報告もね=^-^=うふっ♪

子どもが結婚したり、孫が産まれたり

就職したり~って、次から次へと

話題が出て、気付けば6時過ぎ(;^□^)あはは…

あっという間に、楽しい時間が過ぎちゃいました(*^^*ゞ



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


海とのふれあい広場』で、お散歩した後

マンちゃん号で、しばしクールダウン

娘達が、スィーツも

買ってきてくれてましたしね=^-^=うふっ♪


5月18日1

子どもの日用、トーマスの

バラエティーパックを渡したら、開けて~って(^o^)ゞ


5月18日2

娘から、おやつの配給が(*^▽^*)


5月18日3

孫ちゃん、ノワたん&レン姉さんを抱っこして

ご機嫌ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


5月18日4

モカ姐さんだけは、孫ちゃんにも

『ギャウギャウ』向かって行くし

孫ちゃんもタジタジ???


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

手を出すと噛まれるので、足で応戦(*≧m≦*)ププッ

終いには、靴下脱いで投げ付けてましたヾ(^▽^*おわはははっ!!


5月5日は、端午の節句

男の子達に、頑張ってもらおうと

兜を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月18日5

孫ちゃん用の兜には、紐を付けてなかったので

すぐに落ちちゃって(;^□^)あはは…


5月18日6

あ~あ~(*^^*ゞ

残念な結果?に、なっちゃったけど

これは、これで記念ですしね=^-^=うふっ♪


クールダウンも出来たし

記念ショットも撮ったし~って

再度ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月18日7

ハイ(^-^")/またまた繋がれてます(*^^*ゞ


5月18日8

わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪


5月18日9

孫ちゃん、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんを

なでなでさせていただき~大喜び(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!より、大きめのチワU^ェ^U ワン!ちゃん

孫ちゃんに、飛びついてくれるんだけど

その都度、しりもちつく孫ちゃん(*≧m≦*)ププッ

何度も繰り返され、みんなで大笑いヾ(^▽^*おわはははっ!!


5月18日10

ちゃいママンに、べったりの

ノワたん&ノワっ子達(*^▽^*)


5月18日11

州´ー`州 マッタリモードになってきたので

そろそろ帰りましょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月18日12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

孫ちゃん・・・マンちゃんパパを?

電動ですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ここで、孫ちゃん達ともお別れ

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今度会う時は

もっとおっきくなってるんでしょうね=^-^=うふっ♪


マンちゃん号は、大阪の街中を通り?


5月18日13

都会の高速は、怖いよ~(^o^)ゞ


この日も、淡河PA(下り)で、シャワーを浴び

車中泊させていただきました(*^^*ゞ


5月18日14

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、牛肉のミートローフ&馬肉のお焼き

ガッツリ食べてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ボケボケだけどね``r(^^;)ポリポリ


5月18日15

人用は?娘に、お刺身を買ってきてもらってたので

お刺身&冷蔵庫の作り置き食材

旨煮・キャベツのナムル・きゅうりの浅漬け・レンコンの梅酢漬けでした(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ





 | HOME | 

FC2Ad