~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

お花さん=^-^=うふっ♪

今日も、朝ラン行ってきましたよ(*^▽^*)

最高気温も30度近くまで上がったモレアノ地方

明日も、大差ないようだし

朝ラン、楽しんでもらわなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月5日(金曜日)は

フルーツフラワーパーク』に行ってきました(*^▽^*)

こちら、道の駅にもなったし、温泉もあるので

ここで車中泊しようと思ってたのですが

ホテルが隣接されてるせいか?車中泊はNGでした(*^^*ゞ


前日も、渋滞したと聞いてたので

朝早く?8時過ぎには、到着(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月19日1

こちら側から見るのって、初めてよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


5月19日2

まだ、チューリップも、きれいに咲いてて

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月19日3

またまた?藤棚もありましたよ(*^▽^*)


5月19日4

朝早い時間、誰も居なかったので

パチ /■\_・) カメラ し放題?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月19日5

こっちでも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


5月19日6

グリーンをバックにも、良いd(^-^) デショ?

海外行ったの?って思うの

ちゃいママンだけかな?(*≧m≦*)ププッ


5月19日7

咲き初めのポピ~も、かわいかったですよ=^-^=うふっ♪


5月19日8

絵になるd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!の表情は?だけどね(^o^)ゞ


5月19日9

何枚写しても、やっぱり誰かが隠れちゃってて(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ってわかれば

良いかぁ~ってd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad