~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

福岡から阿蘇へ(^o^)ゞ

朝方、土砂降りの音で、目を覚ましたちゃいママンです(*^^*ゞ

その後、止みはしたものの

降ったり止んだり…の繰り返しで

忙しい1日でしたよ(*^^*ゞ

そんなこんなで、7チワU^ェ^U ワン!は

お家で州´ー`州 マッタリ?

どったんばったん?過ごしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



長男を『阿蘇くまもと空港』へ迎えに行く為に

筥崎宮』のある福岡から熊本へ(^o^)ゞ

長男が帰るのは、夜なので

その前に、夕ラン(夕方ラン)に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


毎度おなじみの『あそ望の郷


6月30日1

夕方6時を過ぎれば、涼しくなってますよ(*^▽^*)

常連のお友達も、揃ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月30日2

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに

楽しんでましたよ(*^▽^*)


6月30日3

木陰で州´ー`州 マッタリしながら

U^ェ^U ワン!ちゃん達の様子を眺めるのも

幸せなひと時ですね=^-^=うふっ♪


6月30日4

ウィッシュパパ恒例、おやつの振る舞い

レン姉さんも、タッチタッチで張り切ってました(o^-^o) ウフッ


6月30日5

おやつタイム終了後も

ウィッシュパパの後をずっとついて行って

(;^□^)あはは…


6月30日6

場所を変えて

またまたおやつタイムに(*≧m≦*)ププッ

どこまで食いしん坊なんだか(///ω///)ゞ アハハ…♪


6月30日7

でも、食べてばかりじゃないんですよ=^-^=うふっ♪


6月30日8

みんなで仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもd(^-^)ネ!


6月30日9

それぞれに楽しんでるd(^-^) デショ?


6月30日10

おやつの袋を持って、みんなで仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ウィッシュパパ曰く『ブレーメンの音楽隊』って~o(*^▽^*)oあはっ♪

まりんママの足の間に、レン姉さんのあんよが見えてるの

わかるかな???

お目目は、見えてないのに

おやつ袋の音や、みんなの匂いで

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるの見れて

めちゃめちゃ嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バッチリ写せてれば良かったんだけど(;^□^)あはは…

残念でした``r(^^;)ポリポリ


6月30日11

まりんちゃんの飛行U^ェ^U ワン!ショット

と言っても、編集してます``r(^^;)ポリポリ

お耳が、ちょうちょみたいになってるので

『バタフライジャンピングだU^ェ^U ワン!?』


6月30日12

何度もみんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しかったですよ~(*^▽^*)

みりんちゃんは、斜め飛びに

チャレンジしてました?=^-^=うふっ♪


6月30日13

くうパパが、ノワたんと一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

くうパパさん、(人''▽`)ありがとう☆

(´▽`) ホッコリショット、お気に入りの1枚に(*´艸`*)


ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


この後、『阿蘇くまもと空港』に、長男を迎えに行き

一緒に、帰ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


と、書く予定だったのですが


実は(;^□^)あはは…


『20時45分着の飛行機で帰るけん迎えに来て~』って

LINEしてきたので、福岡から阿蘇へと高速走ってたのに

早い飛行機に間に合ったらしく

『友達に迎え頼んだけん、来んで、よかよ~』って

(;^□^)あはは…


『もぅ、近くまで来てるし~』って、返信したけど

迎えに行かなくて良いなら

『あそ望』で、たっぷりと楽しめるd(^-^)ネ!

って、気持ち切り替えて

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

州´ー`州 マッタリと過ごしてきました(^o^)ゞ


長男には、振り回されちゃったけど

お花さん見て、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして~って

1日たぁ~っぷりと楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





 | HOME |  »

FC2Ad