~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

木陰がいっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

今日、7チワU^ェ^U ワン!

お家シャンプ~しましたよ(*'~'*)ゞエヘヘ

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!って

汗だくになりながらd(^-^)ネ!

ドライヤー担当のマンちゃんパパは

もっと暑かったかな?(*^^*ゞ


では、週末のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


7月29日(土)~30日(日)と

見晴らしの良い↓↓↓こんな道路を通って


7月31日1

キャンカーオフに、参加してきました(*^▽^*)


7月31日2

準備が出来るまで、ちょっと待っててd(^-^)ネ!


7月31日3

今回もアトム君、一緒でしたよ(*^▽^*)


7月31日4

サークル&ベットの準備が出来たので

7チワU^ェ^U ワン!も、どうぞ=^-^=うふっ♪


7月31日5

木陰がたくさんで、気持ち良かったですよ(*^▽^*)

こちら、プライベートな場所なので

地名は、伏せさせていただきますねm(._.*)mペコッ


7月31日6

アトム君と一緒にわらわらo(*^▽^*)oあはっ♪

近くに来られてたチワU^ェ^U ワン!君

お名前聞いてたのに、思い出せない``r(^^;)ポリポリ


この後、源泉かけ流しの温泉に入り

写真撮ってたのに、なぜか真っ黒け

なんで???って、よ~く見たら

Sモード(シャッタースピード優先)に

なってたからかなぁ?(T▽T)アハハ!


7月31日7

遅れて、あいももさん家が到着v(*'-^*)bぶいっ♪

いつもは、モレアノ家が1番遅かったけど

この日は、仕事を早めに切り上げたのでd(^-^)ネ!


7月31日8

モモちゃんが、7チワU^ェ^U ワン!に

挨拶に来てくれたけど

怖いお顔のモカ姐さん&くっちゃん

(;^□^)あはは…


7月31日9

甘えん坊さんになったモモちゃん

かわいいお顔ゲットしました=^-^=うふっ♪


7月31日10

15年間、常に一緒に過ごしていた

あいちゃんが、5月に、ひとりで

お空へと、旅立っちゃって…

モモちゃんの寂しさは

計り知れない物があったでしょうね(;_q))クスン


でも、あいちゃん

こんな感じで、一緒に

キャンカーオフにも、来てくれてましたよ=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ









 | HOME |  »

FC2Ad