~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

高原の里でキャンプ(*^▽^*)

今日、実家で朝ランしてきました(*^▽^*)

この所、朝から雨続きで、ずっと行けてなくて(*^^*ゞ

久しぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

7チワU^ェ^U ワン!も、楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪


では、先日のキャンプのお出かけ記

始めさせていただきますね(^o^)ゞ


8月12日(土曜日)

お昼から、お馴染み?になった

オートキャンプ場 高原の里』へ行ってきました(*^▽^*)


8月17日1

阿蘇の道、どこを通ってもロケーション良くって

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


8月17日2

設営をマンちゃんパパと2人でするのは初めて

と、言っても レクタとエクステだけだけどね``r(^^;)ポリポリ


テーブルも出して、一通りの準備が出来たら?

即行ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


8月17日3

こちらのキャンプ場には

広くてきれいなドッグランがあるので

最高なんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪


8月17日4

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

早速始まりましたよ!


8月17日5

他の子達も、楽しそうd(^-^) デショ?


8月17日6

派手にやっちゃってます(*≧m≦*)ププッ


8月17日7

おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんが来たので、一旦撤収して

クールダウンを=^-^=うふっ♪


それから間もなく

この日、ご一緒するお友達がo(*^▽^*)oあはっ♪


8月17日8

チワ&ポメmixのシュガー君 7歳 ♂

かわいいd(^-^) デショ???


8月17日9

7歳にして、ドッグランデビューしたのですが?

と言うより、自分以外の

U^ェ^U ワン!ちゃんに会ったのも初めてだとか(*^^*ゞ

ドッグランでも、7チワU^ェ^U ワン!が居るので

ママから離れられず、ずっと抱っこ(*≧m≦*)ププッ


8月17日10

記念写真にもチャレンジ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シュガー君、頑張ってくれました(*^▽^*)


8月17日11

やっぱり抱っこ~o(*^▽^*)oあはっ♪

とってもかわいいシュガー君

この後、大丈夫だったかな???



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME |  »

FC2Ad