~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お待ちかねの宴会はd(^-^)ネ!

今日も暑い1日でしたね(;´д`)ゞ アチィー!!

今日の最高気温37.7度は、熊本県の玉名市で

全国一位の暑さだったみたいですよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

モレアノ家からは、ちょっと離れてたけど?

それでも、お隣の市ですよ(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


みんな揃って、温泉にも入ったら?

そろそろ準備に取り掛かりましょうか?=^-^=うふっ♪


8月1日1

今回も、マンちゃんパパ持参のタープが

役に立ちましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月1日2

ご飯を炊いたり、その場で

おつまみ作ったり=^-^=うふっ♪


8月1日3

うまうまが、次々に出て来てますよ(*^▽^*)


8月1日4

ちゃいママンは、前回好評だった

長ナス・オクラ・レンコン・アスパラ・エリンギ・しし唐・カボチャの揚げ浸し

小ネギ・ミョウガ・大葉・大根おろしと薬味を添えてd(^-^)ネ!

ローズトビーフに絶品ソース、ゴーヤの梅昆布和えも=^-^=うふっ♪

(o・。・o)あっ!実家からもらった甘いプチトマトもd(^-^)ネ!


8月1日5

ではでは、そろそろ良いかな???

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


8月1日5DSC_0365

ちゃいママンのお皿は?

麻婆豆腐・鶏の南蛮漬け・ローストビーフ・野菜の揚げ浸し

カボチャのサラダ・ゴーヤの梅昆布和え・キュウリのワサビ漬け・パリパリ春巻き

凄いd(^-^) デショ???

おかわりも出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月1日6

7時になって、7チワU^ェ^U ワン!も

ご飯をね=^-^=うふっ♪

代り映えしない馬肉と野菜のスープ煮

それでも、喜んで食べてくれましたよ(^o^)ゞ


8月1日7

うす暗くなってくると

こんな感じ=^-^=うふっ♪


8月1日12

デザートタイムもd(^-^)ネ!

2層仕立てのコーヒーゼリー

ほろ苦くておいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月1日9

ちょっと落ち着きのない?挙動不審?なくっちゃん

抱っこされてたはずが???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月1日10

みんな一緒だと、大丈夫d(^-^)ネ!

あんまり大丈夫そうでもないけど(*^^*ゞ


8月1日11

迷惑そうなモモちゃん``r(^^;)ポリポリ

お邪魔しちゃいました=^-^=うふっ♪



この後、女性陣で露天風呂に入ったり

飲み直したり、コーヒー飲んだり

楽しい時間は、日付が変わる直前まで続きました(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ





 | HOME | 

FC2Ad