~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

朝になりました(*^▽^*)

今朝、長男が仕事へと戻って行きました。

次回の帰省は、11月かな?

体に気を付けて、頑張ってほしいと願ってます(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



7月30日(日曜日)

朝になりました(*^▽^*)



8月2日1

ガス&土釜で、ご飯を炊いて

南関あげ&玉ネギのお味噌汁で


ヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪


8月2日3

残り物や、ネバネバも一緒に(^o^)ゞ

食後のコーヒー&フルーツもd(^-^)ネ!


8月2日2

こっちからもパチ /■\_・) カメラ


8月2日4

お茶碗洗いは、男性陣が

頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


8月2日5

女性陣も、集合写真をd(^-^)ネ!


その後は?


8月2日6

U^ェ^U ワン!ちゃん達のウロウロタイム=^-^=うふっ♪

みるたんは、アトム君の匂いをクンクン( ̄∞ ̄)行ってるのに

きのっちは、ガクブルちゃんでした(*^^*ゞ


8月2日7

集合写真も、撮ってみたけど(;^□^)あはは…


8月2日8

ももちゃん、頑張ってましたよ(*^▽^*)


8月2日9

自由U^ェ^U ワン!のアトム君も

一緒に写ってるって事で=^-^=うふっ♪


8月2日10

あまぁ~いスイカタイム

7チワU^ェ^U ワン!も、お裾分けいただけて

良かったd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad