~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お散歩しましょ=^-^=うふっ♪

今日も暑い1日でしたね(;´д`)ゞ アチィー!!

7チワU^ェ^U ワン!の朝ランも、早朝ランへと

早めなきゃならないかなぁ???

明日の最低気温29度って(;^□^)あはは…

最低気温が、こんなに高いのて

初めて~って、テレビでも言ってましたよ(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



せっかく木陰た~っぷりな所へ来たので

7チワU^ェ^U ワン!お散歩もd(^-^)ネ!


8月3日1

嬉しそうd(^-^) デショ?

写真用だけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月3日3

マンちゃんパパ組が、スタスタ組さん&きのっち

ちゃいママンの方は、レン姉さん&みるたん

レン姉さんも、ガンガン歩いてくれました(*^▽^*)

でも、気を付えてあげなきゃd(^-^)ネ!


8月3日2

かわいいお花さんが咲いてたり

カモ?が泳いでたり

目でも楽しめましたよ=^-^=うふっ♪


8月3日4

所々でパチ /■\_・) カメラ

プライベート地なので、車もほとんど通りません=^-^=うふっ♪


8月3日5

個U^ェ^U ワン!ショットもパチ /■\_・) カメラ

紅葉(もみじ)の葉っぱが

少しずつ紅葉(こうよう)してる???


8月3日6

わらわらな7チワU^ェ^U ワン!&紅葉を

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら


8月3日7

勝手に並んでくれました?=^-^=うふっ♪

並び方は、いつもと違うけどね(^o^)ゞ


8月3日8

お散歩後、ゆずアイスが~o(*^▽^*)oあはっ♪

冷たくってサッパリしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


8月3日9

ちゃいママン作、ヨーグルトゼリー

手作り苺&晩柑ジャムを添えてd(^-^)ネ!

それと、ナッツ(アーモンド&くるみ)パイも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ナッツパイは、お初でしたが

おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月3日10

人だけおやつタイムになっちゃったので

ガン見されちゃいましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad