~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

良かったd(^-^)ネ!

今日、急にパンが食べたくなって

メロンパン・ウィンナーパン・あんパン・レーズン&くるみチーズパン

の4種、焼きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

焼き立てから5分経った後のメロンパン

クッキー生地が、カリッとしてて

パン生地は、ふわふわで

めちゃめちゃおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



食べてる所を、ガン見してた

7チワU^ェ^U ワン!の元へ、寄ってみると?(^o^)ゞ


8月4日1

(;^□^)あはは…

必死に、見つめられちゃいました(*^^*ゞ


で、I さんが(*^▽^*)


8月4日2

食べるかつお節を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月4日3

必死なお顔d(^-^) デショ?


8月4日4

ノワたんも、くっちゃんも

おっきなお口開けて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちやレン姉さんは、お上品にね=^-^=うふっ♪


8月4日5

にゃにゃして待ってるきのっち

かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月4日6

アトム君も、ワイルドに食べてましたよ=^-^=うふっ♪



そうこうしていたら、お昼の用意を~って(*^^*ゞ


8月4日7

豚バラた~っぷりのお好み焼き

豚バラの下にも、イカが入ってましたよ=^-^=うふっ♪


8月4日8

ふっくらフワフワのお好み焼き

今回も、めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


8月4日9

7チワU^ェ^U ワン!&アトム君&ももちゃんは

わらわらタイム=^-^=うふっ♪


8月4日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モカ姐さん、まだまだ強そうですね?

アトム君も、ビビっちゃってました(*≧m≦*)ププッ


8月4日11

ももちゃんとは?

なかなか良い感じ?って思ったのに

モカ姐さん、ソッポ向いちゃった(*'~'*)ゞエヘヘ


8月4日12

お片付けも、全部終わった後

モレアノ家が、1番に((w(^∇^)w))バイバーイ



今回も、楽しいおいしいキャンカーオフを

(人''▽`)ありがとう☆ございました☆


この後、せっかくここまで来たし~って事で

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ








 | HOME | 

FC2Ad