~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドッグラン恒例の=^-^=うふっ♪

今日も、朝ラン行ってきましたよ(*^▽^*)

最近は、ランラン時間も短くなってきて

ちっち&ウンPに、行ってるような気が

しないでもないのですが?(;^□^)あはは…

お家の中ばっかよりは、良いかな?って事で(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『湯布院ガーデンホテル』

雨は降らずに、もってくれましたよ~(*^▽^*)

ドッグランで、恒例の~って言ったら???

7チワU^ェ^U ワン!ショットもですが

みのたん&くっちゃんのバトルもですよd(^-^)ネ!


8月8日1

この日のくっちゃんは

余裕の表情でしたよ(*^▽^*)


8月8日2

みのたんは、必死なんだけどね=^-^=うふっ♪


8月8日3

みのたん、飛行U^ェ^U ワン!になりながら

くっちゃんに、タックルしてますよ(*≧m≦*)ププッ


8月8日4

バトルの後は、追いかけっこもね=^-^=うふっ♪


8月8日5

みのたん、こうやって

くっちゃんが動き出すのを

じっと待ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月8日6

くっちゃんが走り出すと

それ~ってタックルして行きますヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


8月8日7

必死な みのたんに対し

どこまでも、余裕の表情のくっちゃんでした=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad