~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

にこにこ(*^▽^*)

朝から、土砂降りの雨&雷

モカ姐さん、ガクブルちゃんになって

次男坊に笑われてました(;^□^)あはは…

『そこまでふるえんでも、よかろ?』って(*^^*ゞ

モレアノ地方、お天気良過ぎて

田んぼも、地割れしてたようだし

久しぶりに、まとまった量の雨が降って

恵みの雨となったかな???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



『湯布院ガーデンホテル』


8月9日1

この広くてきれいなドッグランが

ほんのちょっとの時間

7チワU^ェ^U ワン!貸し切り状態となりました(*^▽^*)


個U^ェ^U ワン!ショットも撮りましたよ=^-^=うふっ♪


8月9日2

きのっちも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月9日3

レン姉さんもd(^-^)ネ!

モカ姐に変わり?

ゴロンゴロンも、楽しんでました(;^□^)あはは…


8月9日4

モカ姐も、はっちゃ気てましたよ(*^▽^*)


8月9日5

かわいい笑顔のノワたん

\(`o'") こら-っって言われた事はナイショd(^-^)ネ!


8月9日6

みるたんも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてたd(^-^)ネ!


8月9日7

くっちゃん、みのたんのお相手

付き合ってくれて、ありがとうね=^-^=うふっ♪


8月9日8

みのたん、いっぱい追いかけっこ出来て

満足したね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が見れて

ちゃいママン達も、笑顔になれましたよ=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME | 

FC2Ad