~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

わらわらと=^-^=うふっ♪

今日、ホームセンターで買い物してると

ちゃいママンを、旧姓で呼ぶ声が???


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


わからなかったのですが

保育園から小・中学校と一緒だった

同級生の男の子?今は、おじさん(*≧m≦*)ププッ


会ったのって、30年以上ぶり?

成人式の時は、会ってた?記憶にないけど(*^^*ゞ


懐かしいと言うか?

良くわかったなぁ~って思いの方が大きくって

ビックリしちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


一旦、マンちゃん号へ戻り

場所移動して、お昼ご飯を食べたり

お買い物したり、お昼寝したり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後、再度ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


9月29日1

『あそ望の郷』賑わってるd(^-^) デショ?

そこで、嬉しい出会いが(*^▽^*)


9月29日2

レン姉さんと異母姉妹のラムちゃん

1年以上ぶりかな?

偶然会えましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


そして


9月29日3

ラムちゃんには、かわいい妹ちゃんが(*^▽^*)

8ヶ月のふくれちゃん

まだまだパピ~ちゃんで、お姉ちゃんのそばを離れられず?

なのに、ノワたん&みのたん・くっちゃんが

お姉ちゃんを(;^□^)あはは…

ふくれちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m


9月29日4

ノワたん&みのたん・くっちゃんは

い~っぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらえて

良かったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月29日5

みのたんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ中で

ちょっと不満そうなノワたん?(*≧m≦*)ププッ


9月29日6

レン姉&ラムちゃんの姉妹ショットも撮ったんだけど

この後、レン姉がギャウっちゃって

ラムちゃんを、びっくりさせちゃいました``r(^^;)ポリポリ


9月29日7

その後も、バル君&パパさんや

なっつんファミリー&お友達も来て

さらに賑やかに(*^▽^*)


そして、そして


9月29日8

ウィッシュ家も揃って

みんなでお出迎え(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後、くうのん一家もd(^-^)ネ!

さらに賑やかになった所に


9月29日9

めちゃめちゃかわいい4チワU^ェ^U ワン!ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の中で、1番ちっちゃいみのたんより

更に、ちっちゃくってキャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいすぎてたまりませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月29日10

ウィッシュパパ率いる

おやつの大行進があり


9月29日11

ベストポジションに腰を下ろすと

周りにわらわらとヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


9月29日12

レン姉さんも、ベロリンチョしながら

近付いてますよ=^-^=うふっ♪


9月29日13

おやつを見つめるキラッキラのお目目&

ベロリンチョ、かわいいd(^-^) デショ?

みんなに、振る舞ってもらって

良かったd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!は、この後

少し早めに帰りました(^o^)ゞ

嬉しい出会いが、い~っぱいの1日

めちゃめちゃ楽しく過ごせました(*^▽^*)


ご一緒していただいたみなさま

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


9月21日(木曜日)に、急きょ帰省した次男坊

25日(月曜日)には、又仕事へと戻るので


9月29日14

苺凛香』さんで、ケーキを買って帰りました=^-^=うふっ♪

そして、黒毛和牛1kgの肉でローストビーフをv(*'-^*)bぶいっ♪

写真には写ってないけど、一緒に作るタレがまた絶品!!

めちゃうまでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


次の帰省は、2月中旬らしく

体に気を付けて、お仕事頑張ってほしいと・・・




 | HOME |  »

FC2Ad