~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

海ノ中道海浜公園 ~6~

今日もお天気良くって、気持ちの良い1日でした(*^▽^*)

サラダバーを堪能しながらの庭遊び

自然に落ちたサクランボを、種ごと食べるくっちゃん&みのたん(*^^*ゞ

種は、ガリッと噛み砕いてました``r(^^;)ポリポリ

ひなたぼっこは、ノワたんのお気に入り=^-^=うふっ♪

目を細めて、気持ちよさそぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩では、紫陽花の花芽を見付けましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


4月22日1

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、走り疲れたら

サラダバーを堪能したり?``r(^^;)ポリポリ


4月22日2

サイクリングをしている人に、ご挨拶をしたり

追っかけたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月22日3

不思議そうに見つめるレン姉さん&きのっち

モカ姐さんは、自分だけの世界に浸ってます(T▽T)アハハ!


4月22日4

呆れて見つめるくっちゃん&呆れ顔のきのっち(^o^)ゞ


4月22日5

ご満足のモカ姐さん( -.-) =зフウー


4月22日6

楽しそうd(^-^) デショ?

気持ちは、みるたんも参加してるのよね=^-^=うふっ♪


4月22日7

カプッしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


4月22日8

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しいd(^-^)ネ!


4月22日9

みのたんの飛行U^ェ^U ワン!ショットですよ~(*^▽^*)


4月22日10

今度は、くっちゃん&きのっち~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月22日11

キラッキラ笑顔のゆう君

実は、1年前にもお会いしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


4月22日12

レン姉さん、ゆう君に『ガウッ』って、しつこく言っちゃって

怒られちゃいました(^o^)ゞ


4月22日13

『おいしいサラダは、どれかな?』って、気になるきのっち=^-^=うふっ♪


4月22日14

出番の少なかったみるたんも

キラッキラの笑顔で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ!


4月22日15

リード付けてても、楽しいでつよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ

きのっちの笑顔ショットも、た~くさん撮ったしd(^-^)ネ!

やっとラストですよ~(*^^*ゞ





スポンサーサイト

コメント

ノワたんびっくりお目目で
はねてますね
緑の中飛び跳ねて楽しそう
私もモカ姉さんみたいに
緑に寝転んで
自分の世界に陶酔して
どこまでも続く空を眺めていたいなあ

今日は気持ちの良いお天気でした~
しばらくお天気が続くそうですね♪

ランにはお友達も少なかったようで、みんな伸び伸びしてますねo(^-^)o
モカ姐さんっ!?
スリスリしてたんだ(笑)
他の子はしないんですね?
レン姉さんもきのっち君も不思議そうにするわけだ!!

みのたーん(≧y≦*)
きのっち君が一緒だと楽しさ倍増よねっ!
くっちゃんもお相手大変だ~
足が速いくっちゃんなら、いつでも逃げられますよね♪
みるたんは本当女の子って感じ(´ェ`*)
気にはなるけど自分から入っていけないタイプかな?
みんな楽しみ方は違いますもんね♪
マイペースにランランしてるのが似合ってます(*^-゚)v

レン姉さんは怒られちゃったんのかぁ・・・
一緒に遊びたかったんだよね~
お友達は体反らしちゃってるけど( ̄∇ ̄;)

ノワたんはリード付けたままのお仕事でしたか(^m^ )
最近はくっちゃんに絡まれなくなったみたいですね!

ランラン♪楽しそうですね(*^^)v

みのたんの、飛行ショット♪
すごいですね(*^^)v
ジャンプ力がすごい!

くっちゃんときのたんの飛行ショットも
すごいです(#^^#)

ランのお値段に
ビックリしちゃいました(^^♪

モカちゃん、ゴロゴロしちゃうんですね(^^;ノワっ子ちゃん達は、やらないですか?
シエルは、ラン行くと必ずスリスリゴロゴロしてます(--;)
みんな本当に楽しそう~(*^^*)
ノワちゃん、リードしてても大きい お目めキラキラ☆で嬉しそうですね♪

ランでみんなで遊んでくれるからいいね!
麗亜は絶対ひとりで遊ぶってことないからねってお友達と遊ぶことはもっとないんだけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真撮るのも楽しそうですね!

こんにちは!
みんなサラダバーが好きですね^_^うちの子達も、どの草が美味しいか?吟味しながら食べてますよ^^;
芝生も綺麗なグリーン☆
真っ青な空にグリーンの芝生!それにこの子達の笑顔(^_−)−☆
それだけでハッピーな気持ちになりますね!

みのたん、飛んでますねーーー!!

で、カプッってやっちゃったり(*^_^*)
楽しそうですね!!

きのっちもはっちゃけてる~~♪

良いお天気の中、みんな楽しそうに遊んでくれるのを眺めるのって

これ以上の幸せは無いですよね!!

ちゃいママンさんこんにちは//

みんな楽しそうですね(*^_^*)
見ているこちらまで微笑ましくなります♪

走り回ったりゴロンしたり
ガウガウしたり・・・

本当に楽しそうだなぁ~
そしてみんな可愛い(*^_^*)ウフッ

モカ姐さん・・・
女子の身だしなみに熱が入ってるv-356

スリスリ、やめなさ~~~いっv-321

いや~みんな可愛い♪
みるたん、笑顔満開ですね~
くっちゃん&きのっちの飛行犬ショットもすご~~~い
モカ姐さん。。。何してるのかな~~(笑)

ritsuママさん

潮風に吹かれながら、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
ノワたん、1度はリード外してもらったけど
結局又、付けられて(T▽T)アハハ!
/(-_-)ヽコマッタァママちゃんでした(*^^*ゞ

モカ姐さん、時々レン姉さん持でしたが
(o_△_)oゴロンゴロンしながら
自分の世界に浸ってました(*≧m≦*)ププッ
『\(`o'") こら-っ』って言ってもしちゃうし
その後のあの笑顔見たら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

や~っと、お天気が続きますd(^-^)ネ!
片付け物もはかどるし、洗濯物も気持ち良い位に乾くし
気持ちも、よくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

モカ姐さんだけじゃなくって
時々レンもしようとしますよ``r(^^;)ポリポリ
そして、この前わかったんだけど
みのたんも、しそうな感じでした( -.-) =зフウー
阻止しなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達、仕掛けるのはみのたんだけど
みんなで仲良く?楽しそうに
バトったりランランしたり=^-^=うふっ♪
みるたんも、参戦するんですが
どこでスイッチが入るかが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかも、私の近くに居る事が多いので
望遠レンズだと、撮れない事多いんですよね(;_q))クスン

レン姉さんも、スイッチ入ると``r(^^;)ポリポリ
滅多にないんですけどね(*^^*ゞ

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ランラン、みんなで楽しめましたよ(*^▽^*)

みのたんも、飛行U^ェ^U ワン!になってるd(^-^) デショ?
くっちゃん&きのっちも=^-^=うふっ♪
みるたんの飛行U^ェ^U ワン!ショットもありましたよ(*^▽^*)
ノワっ子達も元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランのお値段も、お安くって
ありがたかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シエルママさん

モカ姐さんは、しょっちゅうしちゃってます(*^^*ゞ
(;`O´)oダメーーー!!って言っても、又すぐに``r(^^;)ポリポリ
レンも、モカ程じゃないけど、時々しちゃいますよ。

シエル君もですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワっ子の中では、みのたんがクンクン( ̄∞ ̄)してて
ゴロンしそうにはなってたので、要注意かも?(^o^)ゞ

ノワたん、ずっとリードつけたままでしたが
お構いなしでしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あなきんさん

そうですよね``r(^^;)ポリポリ
麗亜ちゃん、1人だし
どうやって遊んでいいか?わかんないですよね(*^^*ゞ

うちは、7チワU^ェ^U ワン!
みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれるし、きらっきらの笑顔を見てると
嬉しくなって、又、笑顔見せて~って
ドッグラン、通っちゃうんですよね(^o^)ゞ

ユキノエさん

サラダバー(;-o-)σォィォィ・・・って、感じですが
ちょっと位なら?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
サラダバー、ドッグランでも庭遊びでも
大好きですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お天気もロケーションも良くって
おまけにキラッキラの笑顔d(^-^) デショ?
こんなに嬉しい事はないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
幸せな時間が過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

みのたん、元気に飛んでるd(^-^) デショ?
楽しそうですよね=^-^=うふっ♪

きのっちも、くっちゃんも
みるたんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
後ろ姿だったけど、撮れてたんですよ(^o^)ゞ

カプッとしちゃう場面もあったけど
元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれたし、かわいい笑顔も
た~~~くさん見せてくれて
ホンとに、嬉しい幸せな時間が過ごせましたよ(*^▽^*)

らてママさん

コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ドッグラン大好きなんですよ(*^▽^*)
あっちこっちのドッグランへ、毎週のように行ってるので
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン大好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ただ『ギャウギャウ』すごいんですが``r(^^;)ポリポリ
ファミリーでのバトルは、安心してみてられるので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃってます(^o^)ゞ

キラッキラの笑顔を見せながら
ランラン楽しんでくれました=^-^=うふっ♪

広いねぇ~
ここのランはサラダバーだけでなく、デザートのサクランボまで食べ放題なんだね(笑)

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最初は、\(`o'") こら-っ
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメって、言ってたけど
モカ姐さんだけ、執念で(*≧m≦*)ププッ

これからの時期
気を付けなきゃ~ですね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
女の子らしいお顔ですよね=^-^=うふっ♪

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれたので
飛行U^ェ^U ワン!シィットもた~くさん撮れましたよ(*^▽^*)

モカ姐さん、魅惑の香水に
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してました(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

こちらのラン、広いd(^-^) デショ?

手前側には、トイプゥ~ちゃん達が居たので
奥側で、遊んでたんですが
それでも、望遠レンズが追い付けない位
広かったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad