~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・雨が降ったら?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お泊りしていた甥っ子ちゃん

ちゃいママンの作るラスクが、大好きで『作って~』って

ママの作ったラスクよりおいしいんだとか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シュガ-バター・チョコ・チーズ・練乳の4種類、作りましたよ(*^▽^*)

『ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』って、手が止まらず

ずっと食べてました(*≧m≦*)ププッ

勿論、お持ち帰りもしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


カフェ内に、移動しましたよ~(*^▽^*)


4月25日1

みんなして、お目目まん丸くしてるけど

見てるだけ~``r(^^;)ポリポリ


4月25日2

マンちゃんパパのハンバーグランチ(*´∇`*)


4月25日3

ちゃいママンのハンバーグランチ?

(*'ω'*)......ん?同じなの???


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


4月25日4

ちゃいママンのは、チーズインハンバーグでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

とろ~んと、流れ出るチーズもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

めちゃうまでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


雨も降らないし~って、マンちゃんパパもやっと出てきて?

スマホいじってるけど( -.-) =зフウー


4月25日5

もぅ~ひとっ走り、しようd(^-^)ネ!


4月25日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お友達が来ましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月25日7

またまたフェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


4月25日8

みのたん、またまた飛行U^ェ^U ワン!になってましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月25日10

雨が降っても、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!

ノワたんも、大満足だったかな?=^-^=うふっ♪


この後は、雨が降らないなら

行けるかも???って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ラスクってお家で作れるんですね!
4種類も作ったんですかー
甥っ子ちゃんも手が止まらない美味しさだったんだ(●´艸`)
私も食べてみたいです(笑)

あはっ、ハンバーグだっ♪
付け合せにはタケノコですね~
私の時もちょうどこのくらいの時期だったから、タケノコだったかもです(笑)

みんなでお友達をガン見ですか(*´罒`*)
あ・・・
それで、きのっち君が登場しなくなったとか??
みのたんはよく飛んでますよね!
足が速そうーーー(≧∇≦)

雨が降らないなら行けるかも・・・?
もっと広い場所でしょうか!?

ほんと、明日は雨の心配のいらない1日のようですね!!
いーっぱい楽しんで来て下さいo(^-^)o
そしてブログにUPされるの、楽しみにしてますよん♪

こんにちは~

れもんのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪

ランチ?? すごいボリュームで美味しそう~~☆
ハンバーグ大好きなんで、お腹がなっちゃいます~(笑)

きのっち、ランで弾けちゃってる!

ちゃいママンさん、めちゃいいショットばかり すごい!
走っている姿を撮るのってむずかしい~
弟子入りしたいですよ~ん♪

ラスクを家で作る??
って発想無かったです!!

甘いのより、しょっぱい系なんで
ガーリック味とか作ってみたいです♪

ランチのハンバーグ、お野菜もたっぷりで美味しそう!!
筍の付け合せ、良いですね~~

カフェに入ると、みんなの張切り度が俄然アップ(^^)/
我が家も一緒ですよ(*^_^*)

ここのBBQもボリュームばっちりで
きゃふさんは驚いたんだけど
ランチのボリュームもすごいね(@@)

誰かさん・・・
まさかのパズドラか?( ̄▽ ̄;)

わぁ〜ちゃいママンさんのラスク食べた〜い!
お料理上手な人っていいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カートの中のみんな可愛いね。
ママさん達のハンバーグもおいしそうです。

甥っ子さんは、美味しいオヤツをお持ち帰り?
さては、これが目的だったな(笑)
パパさんは7チワちゃんを撮らずにスマホに夢中?
ボリューム満点のランチだから、ママさんも食後のランランしなきゃ(笑)

accoさん

ラスク、めっちゃ簡単ですよ(*^▽^*)
フランスパン切って、150度で15分乾燥焼きして
シュガーバターラスクだと
クリーム状にしたバターに、グラニュー糖入れて混ぜた物を
1枚ずつに、塗って
再度150度で、15分焼くだけv(*'-^*)bぶいっ♪
サックサクで、おいしいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりのハンバーグだったけど
おいちかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ボリュームも、たっぷりですしね=^-^=うふっ♪

お隣のランに、代わる代わるお友達が来てくれて
その都度6チワU^ェ^U ワン!
誘っては、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ(^o^)ゞ
きのっち、それには、まだ参加しませんでした(*^^*ゞ

この後は、ランランではなく=^-^=うふっ♪
後程UPしますd(^-^)ネ!

今日は、暑い程のお天気
しっかりと日焼け対策したつもりだったけど
焼けまくりでした(T▽T)アハハ!

yumiさん

れもんちゃん、すごくかわいく成長してますね(*^▽^*)
見ている私も、ニマニマしちゃってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランチ、ボリュームあるd(^-^) デショ?
お味も、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ し~
是非、食べに来てください?遠過ぎますね(^o^)ゞ

きのっち、この日も元気に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれてましたよ(*^▽^*)
ランショット、難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
ひたすら連写してます``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

ラスク、めっちゃ簡単ですよ(*^▽^*)
ロコ母さんなら、すぐに出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ガーリック、1度作ってみようと思いつつ
甘い系ばっかになってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
是非、作ってみてください(*^▽^*)

ハンバーグランチ、ボリュームもあるし
お野菜多めで、嬉しいんですよd(^-^)ネ!

カフェでのお裾分けはなかったけど
おやつは、何度もあげましたし~ですね(^o^)ゞ

あなきんさん

ラスクは、すごく簡単に出来るんですよ(*^▽^*)
1度作ったら、はまってしまって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キャラメルラスクが1番のお気に入りなんですが
今回は、簡単に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
移動もカフェでもカートinです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっと暑くなって来たら、2~3チワU^ェ^U ワン!
出てもらいますけどね(*≧m≦*)ププッ

ハンバーグ、おいちかったですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

すみません``r(^^;)ポリポリ
順番、間違っちゃいましたm(._.*)mペコッ

マロンの樹さん、BBQのボリュームも
ハンパなかったですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ランチのボリュームも、d(^-^) デショ?
おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あの時の27チワU^ェ^U ワン!ショットも
まだ、飾っていただいてますよ=^-^=うふっ♪

主人?さすがにパズドラはしてません(*≧m≦*)ププッ
バニさんの二の舞になったら?``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
まぁ~喜んで食べてくれると、嬉しいし
良しとしましょう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人は、カメラ撮影するより、スマホいじってる方が
多いかも?``r(^^;)ポリポリ
私も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ちょっとはしたけど、カロリー消費には
全然足りませんねヾ(^▽^*おわはははっ!!

手作りラスク♪おいしそう!
ちゃいママンさん手作りのラスク
食べてみたいです(^^♪

ランチのハンバーグ♪
すごいボリュームですね(^^♪
お野菜もたっぷりですね!

みのたんが飛んでる♪
すごい!

ラウレアママさん

ラスク、めっちゃ簡単なんですよ(*^▽^*)
これ位で良かったら、いつでも作って送りますよ=^-^=うふっ♪
サックサクで、評判良いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハンバーグ、ボリュームたっぷりd(^-^) デショ?
お野菜が多いのも、嬉しいですよね(*^▽^*)
お味もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたん、海中に続いて
ビョンビョン跳ねてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
昨日は風太のお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです!
こうして律儀で温かなお人柄のちゃいママンさんとお友達でいられること
とても誇りに思います!
あらためてシュンとアンたんに感謝の1日でした~(^-^)

妹さんと甥っ子くんちゃいママンさんのこと
とても慕ってらっしゃるのが良くわかります
ちゃいママンさん手作りのラスクだなんて~♪
作れることがもう神です!!!(^◇^)
ちゃいママンさんって何でもこなすスーパーママさんですよね~
またまた尊敬!!!
みんなで大好きな「マロンの樹」さんへ~お天気も味方につけちゃった?!
美味しそうなハンバーグランチに~(私もチーズインで(^^ゞ)
なにより張り切っている7チワちゃんに元気をた~くさん頂きました~(*^_^*)
相変わらず「超特急列車」ですよね~(笑)ぷぷぷ―♪

ko-miさん

もったいないお言葉の数々
誰の事???って感じですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お気遣いいただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

まったくもって、そんな事もない
田舎のおばちゃんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ラスクは、ホンとに簡単に出来ますよ~(*^▽^*)
しかもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ とくると
食べすぎ注意ですが(⌒▽⌒)アハハ!

『マロンの樹』さん、ドームハウスで遊ぶつもりで行ってたんですが
雨降らないなら、お外が気持ち良いよd(^-^)ネ!って事で
お外で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいましたよ=^-^=うふっ♪
チーズインハンバーグも、めちゃうまでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

私こそ、シュン君とアンたんに(^人^)感謝♪です(*^▽^*)
毎度、出遅れちゃってたので、今回は
間に合って良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad