~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

寄り道?(*^▽^*)

今日は、5週間ぶりに晴天な日曜日(*^▽^*)

雨の心配も全くいらず、1日た~っぷりと遊んできましたよ=^-^=うふっ♪

帰りには、ちゃいママン号も、取りに行って来ました(^o^)ゞ

これで、もう大丈夫?

だと、良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『マロンの樹』からの帰り道に、ツツジの名所『昭和園』があります(*^▽^*)

雨が降らないなら、寄ってみる?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月26日1

丁度、お祭り開催日だったみたいです(*^▽^*)


4月26日2

きのっち&くっちゃん、モデルさんがんばってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


4月26日3

ツツジ、きれいでしたよ~(*^▽^*)

でも、くっちゃんの笑顔も負けてないよ=^-^=うふっ♪


4月26日4

まっ白なツツジも、きれいd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!の目線が、アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

してるのは、たくさんの方が(-p■)q☆パシャッパシャ☆

して下さっていたから?``r(^^;)ポリポリ


4月26日5

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら

『もぅ50㎝前に出して』とか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その方がツツジに、ボケ感が出て良いそうです(^o^)ゞ


4月26日6

みるたんときのっち、惜しい``r(^^;)ポリポリ

でも、かわいいお顔で写ってくれてますね(*^▽^*)

ノワたんと、くっちゃん・みのたん、同じ顔してる?=^-^=うふっ♪


4月26日7

カメラを意識せず、自然な感じに(´▽`) ホッコリ


4月26日8

今度は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


4月26日9

7チワU^ェ^U ワン!目線の先は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月26日10

お姉さん&おじいちゃま

こちらのおじいちゃま、7チワU^ェ^U ワン!の後を追って来て

ず~っと、お写真撮ってくださいました``r(^^;)ポリポリ


4月26日11

丁度、ベンチもあったので、7チワU^ェ^U ワン!ショットも

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月26日12

ひいて行くと、こんな感じ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月26日13

ノワたん&ノワっ子ショットに、なっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


4月26日14

今年は雨続きで、諦めていたツツジショット

撮れて良かった~(*^▽^*)


この後は、お家に帰り、一休みした後

7チワU^ェ^U ワン!、お家シャンプ~しましたよ=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

モデル犬だよ~
知らない人だったら、ワンちゃんが7匹もそろってきちんとお座りできるのって、奇跡だわよ(笑)
わたしたちみたいに、いつも見てるとあったりまえ~なんだけどね(笑)

今日は朝から?楽しんで来られましたか!?
視察のご報告、ドキドキしながら待ってますね(笑)

あ~、ランランじゃなかったんですか(>_<)
お花は雨が降ってたら
チワワンちゃん達と一緒に見られないですもんね!
ツツジの香りが漂ってきそうなほど、たくさん咲いてるっ☆

お祭り開催日だとお客さんも多かったようですねー
みんなの目線でソレがわかります(●´艸`)
ニコニコ笑顔満開のくっちゃん、カワユイ♪
毎回のことだけど、ノワたんにソーックリですよね!!

50cm前に出してって、カメラに慣れた方なんでしょうね(*゚O゚)
ボケ感・・・
どんなふうに撮れているのか知りたいなぁ~

おじいちゃま、ずっと撮って下さってたんですか(笑)
有難いですね!
みなさん撮りたくなりますよー(^m^ )
モデルさん慣れしているから、撮られることもへっちゃらでしょう!?

今年のお花ショットも順調みたいですねo(^-^)o
次は・・・、バラが咲き始めているからバラかな♪

ツツジきれいですねぇ。
みんなモデルさんがんばったね!
ずっと撮ってくれる人っているよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらはあんまりツツジとワンちゃんと一緒に撮れるところってないんですよぉ。
いいいなぁ。

もうツツジ祭りなんですね~~

こちらはもう少し後になりますよ!!

ちゃいママンさんの方は、きれいなお花が多いですよね♪
羨ましいです(*^_^*)

ノワたんと、くっちゃんそっくり~~(^^)/

みんな可愛い~~
他所の方も、やっぱりパシャパシャしちゃいますよね(苦笑)
モデルさんも大変だぁ(笑)
ツツジ、キレイですね♪
亡くなった母方の祖父がツツジが大好きで、
我が家の庭にも3本ほど残ってます。。。がまだ、咲いてませんけどね

帰りに見事なツツジ♪
ちょうど満開だったのね。


おじいちゃまにいっぱい写真撮ってもらって
大人気な7チーちゃんだったのね(#^.^#)

ツツジーー(*^_^*)
お見事ですねー!

綺麗なツツジに可愛い7チワワん、そりゃみなさんパシャパシャさせますよねーー(^_−)−☆
みんなとってもいい笑顔ですね(≧∇≦)

つつじ祭り♪
綺麗に咲いてますね!!
ピーチっぽいお色のツツジもあるんですね^^

みんな沢山の方にパチパチしてもらったのね~
可愛い7チちゃんだもんね♪

家の近くの道路の中央分離帯にツツジが植え込んでるんですけど
とっても綺麗に開花して華やかな道路になってる所が
あるんです^^
春って沢山のお花が咲いてきていいですね♪

ちょっとお久しぶりです!
バタバタしていまして、なかなかコメントできてません(ぺこり)
ツツジめっちゃくちゃ綺麗ですね。
色鮮やかなツツジをバックに、7チワちゃん達が笑顔のショットが
めちゃ癒やされます。
さすが~ちゃいママさんですね!ナイスショットばかりです!

じるさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルU^ェ^U ワン!って
言って良いんでしょうか?(*^^*ゞ
目線までバッチリには、なかなかならないんですけどね(^o^)ゞ

カートに、U^ェ^U ワン!ちゃん入れてる事自体
珍しがって、『写真撮らせてください』ってパターン
多いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

昨日は、朝から1日た~っぷりと楽しんできましたよ(*^▽^*)
お天気良過ぎて日焼けしまくったのが(T▽T)アハハ!
手袋も、必要でした(;´д`)トホホ…

この日は、ランランのはしごではなく
ツツジを見に行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1週間延ばして、まだきれいに咲いてるかも???だし
帰り道の途中だし、雨が上がれば行けるかな?ってd(^-^)ネ!

丁度お祭りの開催日で、お客さんもたくさん
チワU^ェ^U ワン!の飼い主さんとも、お話させていただいたり
(チワU^ェ^U ワン!は、お家でお留守番だったけど)
楽しかったですよ(*^▽^*)

お花の前にカートを置くと、私より先に
カメラやスマホで、一斉に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
後から後から来られるので、なかなか動けず``r(^^;)ポリポリ
そんな中で、おじいちゃまが、ずっとついて来て
撮ってくださいましたよ(*^▽^*)
『雨降ったけん、迷ったけど来て良かった』って
嬉しいお言葉も=^-^=うふっ♪
『金賞取れたら、お写真くださいd(^-^)ネ!』って言ってきたけど
連絡先は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日、藤の花をUPしますが
藤の花の次は、バラかなぁ~?
ポピ~・花しょうぶ・紫陽花…って、まだまだお花さん
続きそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

ツツジ、そうなんですね???
どこにでも、ありそうなお花なのに?(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コースにも
歩道と車道の間に植えられてるんですよ(*^▽^*)
でも、休みの日には別の場所に行きたいし~って(^o^)ゞ

おっきなカメラを持った方
結構撮ってくださいますよね=^-^=うふっ♪
バッチリに撮れたお写真、見せて欲しいなぁ~って
いつも思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

ツツジ、満開ですね(*^^)v
和歌山もこの数日で一気に咲きましたよ(^^♪

7チワちゃん♪
モデルちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

ベンチでの7チワちゃんショット♪
みんな、お利口ちゃんですね(*^^)v
ラウレアだったら、
きっと、腰くだけちゃってます(≧◇≦)

ロコ母さん

今年はツツジも、咲き始めるの早かった気がします(^o^)ゞ
モレアノ地方、田舎なので
ツツジも、どこにでもあるんですが
こんなに、まとまって咲いてるのは珍しいですしd(^-^)ネ!

ツツジの後も、ず~っと春から夏にかけてのお花
咲き続けてくれるので、今から楽しみです(*^.^*)エヘッ
ただ、お天気がねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こればっかりは、どうしようもないですよね(*^^*ゞ

ノワたんとくっちゃん、似てますよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7チワU^ェ^U ワン!カートに乗ってると
それだけでも珍しいですしね``r(^^;)ポリポリ

6㎏のチワU^ェ^U ワン!ちゃんを飼ってらっしゃる方と
お写真撮っていただきながら、お話もして楽しかったですよ(*^▽^*)
残念ながらお留守番で、チワU^ェ^U ワン!ちゃんには
会えなかったんですけどね(^o^)ゞ

ツツジの花が咲くと、おじいちゃんを思い出すd(^-^) デショ?
おじいちゃんも、喜ばれてるでしょうね(*^▽^*)

きゃふさん

ずっと行きたいって思いながら、この3年?
行けてなかったので、雨さえ降らなかったら~って
寄って見たらお祭りの開催日でした(^o^)ゞ

いろんな所でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆されてるので
慣れっ子にはなってるけど、良いお顔は?(⌒▽⌒)アハハ!

おじいちゃまが撮ってくださったお写真
見せていただきたかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエさん

ちょっと遅かったかな?って思う所もあったんですが
奥に行くと、まだまだきれいな所もたくさんあって
私も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モデルさんも、おやつもらいながらだったので
そこそこ頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

せつちゃん

ちょっと遅かったかな?って、思った所もあったんですが
まだまだきれいな所もたくさんあって(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ピーチ色のツツジ、きれいですよね(*^▽^*)
ここでしか、見た事ないですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!た~くさんの方に
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してもらいました(^o^)ゞ
私も、夢中で撮ってて、振り返って人の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
って事もありました``r(^^;)ポリポリ

中央分離帯に、ツツジが植えられてるんですか?
ドライバーさんにとっては、目の保養になるかな?(*^▽^*)
でも、DJM君との記念ショットは撮れませんね``r(^^;)ポリポリ

アシュリのおとんさん

お忙しそうですが、お体大丈夫でしょうか?
そんな中、ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ツツジ、きれいでしたよ(*^▽^*)
青空ショットには、ならなかったけど
それでも十分きれいでした=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔も見れて良かったです(*^▽^*)

GWは、お休みありますか?
ゆっくりお体を、お安めくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

ラウレア君地方も、一気に咲いてきたんですね(*^▽^*)
GWは、藤の花にツツジ
見に行く楽しみが増えましたね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!たくさんモデルさんしてくれました(^o^)ゞ
ご褒美のおやつも、たくさんもらえて
喜んでくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お椅子ショットは、カートだと、隠れて出て来ない子のお顔も
ハッキリ見えるから~って、思って写してますが
バッチリなお座りや、目線はなかなか(T▽T)アハハ!
チーンもかわいいって事で?o(*^▽^*)oあはっ♪

ツツジ綺麗~♪
7ちわわんちゃん可愛い~♪♪
みんなの後を追って来てパシャパシャしたおじいちゃまの気持ちわかるわ^^
私もやっちゃいそうだもん。
と、言うかやるわ(笑)

こんばんは!
今日も暑いくらいの天気でしたよ。
一気に初夏の陽気になりましたね。
7チワちゃんはどこに行っても人気者(^^♪
モデルさんも大変だ。
カメラマンのおじいちゃんはよほど7チワちゃんが可愛かったんだろうなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

しるびあさん

ツツジ、きれいd(^-^) デショ?
もう1ヶ所、ツツジのきれいな場所
見つけたので、来年はそっちにも行ってみたいなぁ~って
思ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!に、かわいいと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
是非是非、一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

先日まで{{(>∇<)}} サッムって、言ってたのが
もぅ(;´д`)ゞ アチィー!!って、言うようになりましたね(*^^*ゞ
お散歩も、夕方に時間変更しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

田舎なモレアノ地方、カートに7チワU^ェ^U ワン!
これだけでも十分、目立っちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おじいさん、行くの迷ったけど
『来てよかった~』って言いながら
ずっと(-p■)q☆パシャッパシャ☆してくださいましたよ=^-^=うふっ♪

バッチリショットが撮れてたら、良いんですけどd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad