~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

くじゅう花公園

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

サロンで、キレイキレイしてもらいました(*^▽^*)

部屋中、良い香りがしてますよ=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


シバザクラの後は、まだ3分咲き?位のポピ~(*^▽^*)


4月30日1

7チワU^ェ^U ワン!のかわいい笑顔で

パッと明るく?華やかに?なったd(^-^) デショ?


4月30日2

レン姉さんのお顔が見えてないけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月30日3

角度を変えたら見えました=^-^=うふっ♪

きのっち、1番前で頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


4月30日4

お天気も良いし、ロケーションもバッチリ

モデルさんもかわいいし~最高ですねo(*^▽^*)oあはっ♪


4月30日5

見頃は、もぅちょっと先?って感じだけど

それなりに楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ポピ~畑から、次のお花さんの所へ行く途中には


4月30日6

チューリップも、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)


4月30日7

ベゴニア館『アンティル』でも、7チワU^ェ^U ワン!ショット


4月30日8

ハートの形に飾られてて、かわいい~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!


4月30日9

紫陽花も、きれいに咲いてましたぁ~

鉢植えだったけどね(^o^)ゞ


4月30日10

みんな一緒に、クールダウンタイム~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん、ベリリンチョしてないけど

ちゃんとお裾分け、しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月30日11

ソフトクリームを食べてる所からも見えてた

姫金魚草畑、丈も短くって7チワU^ェ^U ワン!には丁度良いかな?(^o^)ゞ


4月30日12

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ったけど

みんなしてチーンって(*≧m≦*)ププッ


4月30日13

チワU^ェ^U ワン!ちゃん発見

ご挨拶開始~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


4月30日14

ロケーションバッチリd(^-^) デショ?

きのっちも、頑張ってモデルさんしてくれました=^-^=うふっ♪

お天気良過ぎて、しっかりと日焼けもして(T▽T)アハハ!

でも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒にお花さん見て回れたし~

良しとしましょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月30日15

ネモフィラの花、やっと見つけたけど``r(^^;)ポリポリ

去年より、う~んと規模がちっちゃくなってて

お花さんもショボショボでした(T▽T)アハハ!


お腹空いたねぇ~って事で?

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・


スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃん、今日はサロンシャンプーでしたか~
お疲れさまでした!
キレイになって夜はグッスリンコですね(*^-^)

お天気が良いと後ろの山もキレイに写るんですね☆
今日はもやもや~っと霧が出ていました・・・

ベゴニア館とかあったんですか!?
気付かなかったです(>_<)
ハートの飾りと撮りたかったぁーーー
7チワワンちゃん、みんな写ってますね(o´▽`o)
みるたんを発見出来るお写真が多くなってきたから、
最近では真っ先にみるたんを探していますよ!!

ネモフィラも探しました(笑)
前はもっと広く咲いていたんですか?
隅のほうにちょっとって感じでしたよね(⌒_⌒;

ノワたんのトンガリお口(≧∇≦)
声を張り上げてご挨拶頑張ったんですね!
やまびこが返ってきちゃうよぉー(笑)

ポピーも満開になるときれいですよねぇ。
昨年、千葉でみたポピーがとってもきれいで感動しました!
山もあって素敵なロケーションですね。
みんなちょっと暑そう?
これからの時期、モデルさん暑くなるもんね。
がんばってね!

こちらではもうポピー終わりかけですよ!!
ポピーを見ると、何だか元気をもらえますね♪

チューリップに金魚草、ネモフィラまで一気に咲いてるところを見られるって、何だかすごく得した気分になりますね(^^)/

ソフトでクールダウン、みんな嬉しいね(*^_^*)

ここのチューリップ。。。
配色とかすごい手がかかってる(@@)

この背景でお写真って
みんな最高の気分だよね♪

ポピーも大好きなお花♪
実際は、上手く咲いている時期にお出かけできずに
見逃すことが多いんですけどね~
みんなモデルさんお疲れ様
おかげさまで、お出かけ気分満々になりましたよ♪

ハート型に飾られたお花可愛い~(≧▽≦)
撮影会の時にもあるかな?
あったら真似して撮って帰ろうと企て中(笑)
雨にならなかったらいいけど^^;
チューリップにネモフィラ、そして金魚草と一度に見れてお得な気分になれそう♪♪
7ちわわんちゃん、ソフトうまうましたらもう一頑張りモデルかな?

accoさん

ホンとは、花公園に行く前にキレイキレイしてもらいたかったけど
予約した後に、私達が予定を1週間繰り上げたから``r(^^;)ポリポリ
でも、繰り上げて良かったみたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又、日曜日雨って言ってますね(--,)ぐすん

ベコニア館、私達も2度目です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
温室だし、勝手にU^ェ^U ワン!ちゃんNGって、思ってて(*^^*ゞ
前回OKってわかって、それから行ってます=^-^=うふっ♪

ハートの形の、かわいいd(^-^) デショ?
しかも、バッチリ前向いてくれてるし=^-^=うふっ♪
通路が狭いから~って、主人、来てなかったんですよ(^o^)ゞ
(来てても目線集めたりは、してくれないけど(*≧m≦*)ププッ)

みるたん、かなりの食いしん坊さんだから
おやつをチラつかせると、顔出してくれますよ(^o^)ゞ

去年は、シバザクラの真横一面が
ネモフィラ畑でしたよ(*^▽^*)
今年は、ラベンダーが植えられてました(*^^*ゞ
ネモフィラは、ほんのちょっとで(⌒▽⌒;) オッドロキー
海ノ中道の方が、数倍?何十倍も
きれいでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

ポピーは、まだ3分咲き?って感じでした(*^^*ゞ
でも、それなりに楽しめましたよ(*^▽^*)
千葉にも、感動する位きれいなポピー畑
あるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

気温がだんだん上がってくると
アッチッチ~なお顔になって来ますよね(*^^*ゞ
先では、カートの中にもアイスノン入れますが
この日はまだで``r(^^;)ポリポリ

木陰で涼みながら、水分補給してもらってましたよ(*^^*ゞ

ロコ母さん

ロコリコちゃん地方の方が、早かったかな?(^o^)ゞ
こちらは、標高が高いので
チューリップとかも、平地より遅いんですよね(*^▽^*)
なので、ポピーも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今週あたり、満開になってたかな???

こちらは、年間通して、いろんな花がきれいに咲いてるので
季節出来ても楽しめると思いますよ(*^▽^*)
去年は、チューリップの時期とラベンダーの時期にも
楽しませてもらいました=^-^=うふっ♪

ソフトクリーム、みんなでおいしく
ペロペロしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

今日もお花がいっぱい♪
ママさんはお花が大好きなんですね。
写真もちわわんと同じくらいお花が登場するもんね(^^)
お花も綺麗だけど、バックの山と青空がすごくいいです!
GWですね。お仕事だから関係ないかな?

きゃふさん

ちょうど見頃の時期だったら
相当きれいかったでしょうd(^-^)ネ!
そぅ思うと、残念です``r(^^;)ポリポリ

どこを見ても?撮っても
ロケーションバッチリなので
テーションも上がっちゃいますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎年、お花さん植えられてる場所が違ってたりするので
新鮮な気持ちで見れるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンさんのブログは綺麗なお花がいつもいっぱいで
ため息がでちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな、もでるさんもバッチリですね。


遅くなっちゃいましたが、娘さん誕生日おめでとうございます。
親となり、色々考えた誕生日だったことでしょう。

ゆうママさん

チューリップは、見頃を過ぎてたけど
ポピーは、まだこれからでしたね``r(^^;)ポリポリ

なかなかタイミングが難しいけど
それなりに楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

暑いお顔が多くなったけど
モデルさん、頑張ってくれました(*^▽^*)

しるびあさん

ハート型、かわいいd(^-^) デショ?
こちら、温室内なので雨が降っても大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ここまで来るのが大変かも?``r(^^;)ポリポリ
バラ園の前ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

多分鉢植えだと思うので、枯れかかったら
その都度、換えられるんじゃないかな?
大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)
3コギワU^ェ^U ワン!ちゃんショットも
見て見たいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、高さは大丈夫かな???

いろんなお花さんを楽しませてもらえて
またまたテーション上がりっぱなしでしたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
春は、特にお花さん多いですよね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!にも、頑張ってモデルさん
付き合ってもらってます``r(^^;)ポリポリ

お天気良かったので、山並みもハッキリわかるし
更にロケーションバッチリですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらは、どこを撮っても絵になるショットになりますよね(^o^)ゞ

今日も、仕事忙しかったですよ``r(^^;)ポリポリ
明日も、午前中は超ハードになりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、その後は?ちょっこっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ただ、又日曜日、雨になりそうです クスン(U_U)。。。

7チワちゃん♪
シャンプーお疲れ様でしたm(__)m

ポピー、チューリップ、紫陽花、金魚草
色々なお花が楽しめて素敵なところですね(*^^)v

ご挨拶のお口♪
元気な声が聞こえてきそうですね(^^♪

ソフトクリームでクールダウン♪
ラウレアもソフトクリーム大好きで
お出かけ=ソフトクリームの
図式が出来上がっているみたいです(一一")

あずきのかぁちゃんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
春先は、特に、お花さん率、高くなりますよね(*^^*ゞ
毎年変わらず…(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!も、おりこうさんに
モデルさん、頑張ってくれてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

娘の誕生日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年のGWは、ご実家の方へは帰られないのかな???
いつの日か、またお会いしたいですd(^-^)ネ!
北海道までは、もぅ無理ですが
ご実家の近く位だったらぁ~って``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

7チワU^ェ^U ワン!に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
昨日は、お散歩へも行けなかったけど
疲れてぐっすり眠ってましたよ=^-^=うふっ♪

1ヶ所で、いろんなお花さんが楽しめるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
ご挨拶も元気いっぱい
頑張ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ソフトクリームでクールダウン
ラウレア君もですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
お出かけ=ソフトクリームの図式?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ちゃんと学習したんですね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad