~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランチは?=^-^=うふっ♪

今日は、めちゃめちゃ忙しくって

とうとうお散歩へも行けず(´;ェ;`)ウゥ・・・

庭遊びで、我慢してもらいました``r(^^;)ポリポリ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12時を過ぎ、お腹も空いてきたし~って事で

久住ワイナリー』に行ったら( ̄□ ̄;)ギョッ

たくさんの方が、順番を待たれてて``r(^^;)ポリポリ…


諦めて、マンちゃんパパが、以前から行ってみたいと

思っていたらしい


5月1日1

エル・パティオ牧場』に、行って来ました(*^^*ゞ


5月1日2

食事だけじゃなく、乗馬体験やお泊りも出来るそうですよ(*^▽^*)


5月1日4

テラス席のみU^ェ^U ワン!ちゃんOKですよ(*^▽^*)


5月1日3

テラス席からの眺めも、バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

ここからも、噴煙見えてますね(*^^*ゞ


5月1日5

7チワU^ェ^U ワン!も、お水を飲んで

モカ姐さんは、マンちゃんパパの膝に

きのっちは、ちゃいママンにd(^-^)ネ!


5月1日6

乗馬体験されてる方々が、目の前を通って行かれました(*^▽^*)


5月1日7

おっきなお馬さんに、くぎ付けになるモカ姐さん(*≧m≦*)ププッ


5月1日8

ちゃいママンのサムライバーガー

ローストビーフ&わさびソースのバーガーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

意外とボリュームありましたよ(*^▽^*)


5月1日9

マンちゃんパパは、ハンバーグランチ

粗挽きのお肉なので肉々しくって、好みのお味だったみたいです(*^^)v


5月1日10

心地いい風も吹いてて、ステキなロケ-ションの中

おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お腹も満たされた後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所にも、行かなくっちゃd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ…





スポンサーサイト

コメント

久住ワイナリーさんはお客さんが多いようですね!
私的には、エル・パティオさんのメニューのほうが惹かれます(笑)
バーガーもハンバーグも、どっちも食べてみたいー(≧∇≦)

きのっち君は特別待遇だったのかな~♪

パラソルもあって日除けになるし、山のほうは涼しいですもんね~
この時期はピーカンでもテラス席で寛げそうですね(´ェ`*)
私が行った日はめちゃくちゃ寒かったんですよ・・・
鳥肌が立つくらいでした( ̄∇ ̄;)

モカ姐さん、お馬さんにご挨拶はしなかったのでしょうか!?
大きすぎて声が出なかったかな(^m^ )

モデルさん頑張った後は、
待ってました~の7チワワンちゃんのお時間ですね!!

本当に素敵なロケーション!
気持ちよさそうですねぇ。
ワイナリー人気だったのね。
次はみんなの楽しいところね。

すごく気持ちの良さそうなところでランチ、良いですね!

ローストビーフのバーガーって珍しいですね(*^^*)
でもめっちゃ美味しそうp(^-^)q

まんちゃんパパのハンバーグも、これまた美味しそう♪

気持ちの良いところですね~~~
いいな~~~青空の下でランチ♪♪
お食事も美味しそう♪
まんちゃんパパさんのハンバーグ、食べてみたいです

次はみんなの楽しむところねー☆

素敵なロケーション!

海外にいるみたい!(◎_◎;)

お食事もアメリカン調で
美味しそう♪

こんにちは~(^^)/
またしてもお久しぶりに・・・(^^ゞえへへ

いろんなところにお花見に行かれたんですね♪
どこもみんなきれいですぅ(*^_^*)
今年はどこも早いのかな?
こちらもあっという間にいろんなお花の盛りが過ぎてました(T_T)

またしてもおいしそうなごはん~♪
バーガーもハンバーグもおいしそう(^^)
景色も良くて、いいところですね~♪

おいしいものを食べたかったら
マンちゃんパパさんに聞くといろいろ出てきそう(^^♪

素敵なテラス席で美味しくいただけそうですね(^^♪

素敵なロケーションでのランチ♪
ローストビーフのバーガーにハンバーグ♪
おいしそうですね(*^^)v

モカちゃん♪
大きなお馬さんに
ちょっとビックリしちゃったのかな(#^^#)

久住ワイナリーさん、いつも多いみたいですよね。
行ってみたいんだけどなかなか^^;
でも。
エル・パティオ牧場さん知らないわ(汗)
テラス席わんこOKで美味しい物食べられてお馬さん見れるなんて素敵♪♪
場所確認して行ってみたい~。
乗馬したくなりそうだけど^▽^
お腹満たした後は7ちわわんちゃんの喜ぶ場所?
どこかしら~?

accoさん

久住ワイナリー、去年行った時は
すんなり入れたので、あまりの多さに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました``r(^^;)ポリポリ
時間帯にもよったのかもしれませんね(^o^)ゞ

お天気よかったので、眺めも良かったし
風もふいて、気持ちよかったですよ(*^▽^*)
accoさん達も、こちらで?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
バーガーもハンバーグも、おいしかったですv(・_・) ブイッ

モカ姉さん?ガン見するだけでした(*≧m≦*)ププッ
この後は?o(*^▽^*)oあはっ♪
お決まりの~ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

こちらもロケーションバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ワイナリーは、ちょうどお昼だったこともあってか?
めちゃめちゃ並んでて、諦めました``r(^^;)ポリポリ

前に食べた時、ワインがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って
主人、その後は、私が運転しなきゃならなかったので
今回は(´▽`) ホッでした(*≧m≦*)ププッ

次は?o(*^▽^*)oあはっ♪
ですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ロケーションバッチリですし、心地いい風も吹いてて
気持ちよかったですよ(*^▽^*)

ローストビーフのバーガー?
私も初めて聞いて、チョイスしましたよ=^-^=うふっ♪
思った通り、おいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ハンバーグも、お肉~って感じで
食べごたえバッチリって言ってました(*^▽^*)

ゆうママさん

お天気良いし、素敵なロケーションで
ゆっくりとした時間が流れてるようでした(*^▽^*)
のんびりと景色を眺められるって
ぜいたくな時間ですよね=^-^=うふっ♪

ランチもおいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

ステキなロケーションd(^-^) デショ?
きのっち( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しながら
景色を眺めて州´ー`州 マッタリ
幸せな時間でした=^-^=うふっ♪

ランチもうまうまでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

この時期は、ドッグランだけじゃなく
お花さんを見にも、あっちこっち
行ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は、早いみたいですね``r(^^;)ポリポリ
雨が多かったせいもあって、桜はあっという間に
散ってしまったし~チューリップとかも
1週間早かったみたいですよ(T▽T)アハハ!

ロケーションバッチリなテラス席で頂くランチは
すごくおいちかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

主人、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな場所
色々調べてる見たいですよ~(*^▽^*)
参考になるかどうかは?ですが(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

テラス席に上がるのに、階段を5段ほど
上がらなきゃならなかったけど
ロケーションバッチリですし
ランチもおいしかったですよ~(*^▽^*)

ラウレアママさん

ロケーションバッチリですし
テラス席もオサレd(^-^) デショ?

風も心地よくって州´ー`州 マッタリ
出来ました=^-^=うふっ♪

ランチ、おいちかったですよ~(^¬^)ジュル...
モカ姐さん、おっきなお馬さんに
圧倒されてました(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

久住ワイナリー、いつも多いんですか?
初めて行った時、すんなりと入れたので
あまりの多さにビックリしました(^o^)ゞ

エル・パティオ牧場、お馬さん好きな方には
たまらない場所かもしれませんね=^-^=うふっ♪
ランチもおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

この後は?
毎度おなじみの~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad