~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

〆は、やっぱり=^-^=うふっ♪

GW後半初日の今日は、良いお天気~(*^▽^*)

午前中は忙しく、お仕事頑張りましたよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日は、こんなにいいお天気なのに

明日は、又雨予報になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうなる事やら``r(^^;)ポリポリ・・・


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


モデルさんも、たぁ~くさんがんばってくれたし

お腹も満たされたし?ちゃいママン達だけだったかぁ~(*≧m≦*)ププッ

〆は、7チワU^ェ^U ワン!も大好きな?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですよd(^-^)ネ!


5月2日1

『かなばぁちゃん、今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪』


5月2日2

即行、お友達にごあいさつ``r(^^;)ポリポリ

『優しくよ~お友達よ~』って言い続けて(^o^)ゞ

の後は?


5月2日3

クンクン( ̄∞ ̄)タイム

(*ノェノ)キャー

おちりのハートマーク、忘れちゃったぁ~

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


5月2日4

ちょっと強気なノワたんの笑顔(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月2日5

くっちゃんは、満面の笑み?

なにか、企んでるようにも見えるかなぁ?(*^▽^*)


5月2日6

女の子らしいお顔のみるたん

実は、モカ姐さんにも威嚇するおてんばちゃんですよ`r(^^;)ポリポリ


5月2日7

きのっち、この日も絶好調でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


5月2日8

みのたんは?くっちゃん相手に?(*≧m≦*)ププッ

恒例の行事だもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月2日9

いきなりスイッチが入るレン姉さん

普段は、ボーっとしてるのにねぇ~(*^^*ゞ


5月2日10

モカ姐さんも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いっぱい楽しめたd(^-^)ネ!


5月2日11

ノワっ子達、バトルも楽しんでましたよ(*^▽^*)


5月2日12

みるたんは、おちりだけ``r(^^;)ポリポリ

きのっちも、笑顔d(^-^) デショ?


5月2日13

北九州から、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんも

来られてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も『お友達よ~』って言うと

大分『ギャウギャウ』言わなくは、なってきました(*^^*ゞ

この調子でp(*^-^*)q がんばっ♪


5月2日14

モカ姐さんの、かわいい笑顔も見れたし

そろそろお帰りしようね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


このまま帰り積りだったのですが


5月2日15

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この日、2度目のソフトクリーム(ジェラード)でした(*≧m≦*)ププッ


『くじゅう花公園』で、ソフトクリーム食べてたので

『山田牧場』は、素通りするつもりだったんですが

手前で、ぬっと起き上がり、あたりをo(・_・= ・_・)oきょろきょろ


モカ&レン姉さん、どんなに寝ててもわかるらしく``r(^^;)ポリポリ

車はエアコンつけてるので、窓も閉めてたのに

なんで、わかるんでしょうね???


この日は、ソフトクリーム、すでに売り切れで

ジェラードのブルーベリー&チーズを=^-^=うふっ♪


以上が、4月26日(日曜日)のお出かけ記でした(*^▽^*)

お付き合い、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今日の夕方から、またまたキャンカー出動してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回は、極・極近場ですが

初めての場所もあるし、楽しんできますd(^-^)ネ!

と、言っても4日(月曜日)には帰りますよ``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

やっぱり、かなばぁちゃんのところですよね~(●´艸`)
友達のナビを見せてもらったけど、あまり遠くなかったです!

お友達もたくさん来られていたのかな?
みんなお友達よりもクンクンチェックに夢中のようですね(笑)
くっちゃんとみのたんのオチリ見ーっけ❤
みるたんってモカ姐さんに威嚇しちゃうんですか(゚ロ゚ノ)ノ
意外ですっ!

北九州からのお友達の中に、
レン姉さん?ノン?に似たチワちゃんがいませんか!?
白茶パーティーの子って似てるんですかね(笑)
マジマジと見てしまいました(=´▽`)ゞ

ブルーベリー&チーズのジェラート☆
ベリー×チーズって美味しいですよね(´ェ`*)
『山田牧場』さんで食べたいものがどんどん増えていってます・・・

今日からキャンカーでお出かけですか♪
近場でちゃいママンさんが初めての場所ってあるんですね(●゚д゚●)
楽しい連休になりますように!!


↓私はワイナリーさんで食べたんですー
エル・パティオさんのHPを見たら、こちらのほうが良く見えました(笑)
次行った時はエル・パティオさんに行こうと思います(*^ー゚)v

こんばんは!
23時過ぎに帰って来ました。すぐ近所の友達だから、遅くまで喋ってました。
7チワちゃんがガウガウ言わなくなってきた?
大変だ!うちも頑張らないと(笑)

みんな楽しんだのねぇ。
お顔がルンルンしてるもんね!
ランランが楽しいとドッグランは楽しいよね。
お出かけ楽しんで下さいね!

最後は、みんな大好きランランだったんですね!!

みるたん、モカちゃんに威嚇~~??
レンちゃんは、普段ボーってしてる??

めっちゃ意外でした(*^_^*)

みのたんこの日も大きなお口開けて・笑

二度目のデザートタイムも嬉しいね♪

〆は、ランラン♪
きのたんの笑顔が、かわいい~!
みのたんのかわいいお顔が(゜o゜)

どんなにぐっすりねんねしていても…
ソフトクリームは、解っちゃうんですよね(*^^*)
ラウレアもですよ(^_-)-☆

キャンカーでお出かけ♪
い~っぱい楽しんできて下さいね(*^^)v

accoさん

モデルさんも頑張ってくれたので
ランランで、思いっきり楽しんでもらいました(*^▽^*)
くじゅう花公園からあそ望は、そんなに遠くないしd(^-^)ネ!

この日は、お友達少なめで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私達が着いたのが、3時を過ぎてはいたけど(*^^*ゞ
このショットは、レン姉さんに似てるかも?(*^▽^*)
実際には、思わなかったけど~(^o^)ゞ

ジェラード、私がチーズで、主人がブルーベリーでした(*^^*ゞ
書き方、まずかったですね``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ
ブルーベリーも一口もらったけど、おいちかったですよ(*^▽^*)

お出かけしたはいいけど、今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、それなりに楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワイナリー行かれたんですね?
ワイナリーにも、チーズソフトがあったみたいですね?
食べてみたいと思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

沢山おしゃべりして、楽しまれたみたいですね(*^▽^*)
23時なら、まだ日付は変わってなかったんですね(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!安心して下さい``r(^^;)ポリポリ
『ギャウギャウ』は言ってますよ(*^^*ゞ
相手が、といぷぅ~ちゃんとかだとハンパないです(T▽T)アハハ!
効果?良くなってきたと思ったら後退していて
なかなか難しいですよ( -.-) =зフウー

あなきんさん

ドッグラン、大好きな7チワU^ェ^U ワン!
モデルさんも頑張ってくれたし~
ご褒美は?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

7チワU^ェ^U ワン!の嬉しそうな顔が見れて
私達も嬉しかったです(*^▽^*)

昨日は、とうとうログイン出来ませんでした(T▽T)アハハ!
ノートPCからは、時々あるみたいで
今日は、ブログに遊びに行けますように(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モデルさんも、た~くさん頑張ってくれたので
今度は、みんなの大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうなお顔も、たくさん見れて
私達も嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

みるたんは、意外だったと思いますが
レン姉さんは、そのまんまだったかと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたん、モカ姉さんにもノワたんにも食って掛かったように
しかも突然に、なんですよ``r(^^;)ポリポリ

2度目のジェラードは、間違いないおいしさでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

きのっちもみのたんも、かわいいd(^-^) デショ?
なのに、こんな顔に~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みのたんには、ビックリしちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
ラウレア君もですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ノワっ子達は、そのまま爆睡してますよ(*≧m≦*)ププッ

キャンカーでのお出かけ
今日は雨でした``r(^^;)ポリポリ
それなりには、楽しめたんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
明日には、帰りますが、帰る前にも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ると良いなぁ~(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad