~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

子どもの日

今日は、朝からいいお天気o(*^▽^*)oあはっ♪

ランラン行きたかったなぁ~(;_q))クスン

キャンカーの中、まだ冬仕様だったので

ベットカバー等も洗って、お片付け

厚物多しだったので、洗濯機で4回

がんばりましたよ?洗濯機さんがね=^-^=うふっ♪


昨日、お安いイチゴが売ってあったので

帰る早々、5パック分+晩柑で、ジャムを作りましたぁ~(*^▽^*)

ところが?イチゴ狩りに行ったぁ~って

今日も妹から、大量のイチゴをもらい

またまたジャム作り~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

同時進行で、角食パンも焼きました(*^▽^*)


ちゃいママン家、朝食のヨーグルトに

手作りジャムを入れて食べてるので、大量に作っては

冷凍保存してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は、子どもの日&端午の節句でしたd(^-^)ネ!

きのっち&みのたんにも

ささやかなお祝いを=^-^=うふっ♪


5月5日1

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しょっぱなから、チーンなお二人さん``r(^^;)ポリポリ


5月5日2

みのたん、かわいぃ~(*^▽^*)

きのっちにも、もぅひとがんばり

してほしかったんだけど~残念でした(*^^*ゞ


5月5日3

今年は、牛肉のミートローフですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

超手抜きのデコに、なっちゃったけど~(*≧m≦*)ププッ


5月5日4

ガン見のみのたん&

ベロリンチョのきのっち(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、ミートローフ見ないようにしてたんだけど

先に食べ出した、みのたんを見て


5月5日5

安心して食べ始めましたよ=^-^=うふっ♪

後は、みんなで一緒に食べようd(^-^)ネ!


   ~ ~ ~ お ま け ~ ~ ~


5月5日6

孫ちゃんも、初節句でした(*^▽^*)

まだ、7ヶ月なので

離乳食の鯉のぼり~o(*^▽^*)oあはっ♪


親子だなぁ~って、思っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ


これからも、元気に健やかに過ごせますように

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


スポンサーサイト

コメント

今日はお洗濯日和でしたよね!
洗濯機さんも頑張ったんですね(笑)
私もそろそろ冬物を片付けないと(;´艸`)

今年は牛肉のミートローフでお祝いでしたか~♪
きのっち君もきのっち君らしさが出ている1枚ですよ(^m^ )

食べ物には慎重なきのっち君でしたよね!
みのたんはいつ食べようかと、ジッと見つめたお顔がカワイイですっ(≧∇≦)
一緒に食べてるところはもっとカワイイ❤
みのたんがお兄ちゃんみたいですよね~!!

お孫ちゃんは初節句でしたねo(^-^)o
おめでとうございます☆
健やかにのびのびとご成長されますように(´エ`人)

離乳食の可愛い鯉のぼりを作られて、
娘さんもちゃいママンさんがお祝いしてくれたのを
思い出したんでしょうね~!!
親子っていいな~と思いました(*´ー`)

わぁ〜鯉のぼりのご飯でお祝いですか?
可愛いですね。
我が家も昨日は鯉のぼりみてきました。
こどもの日ですもんね。

トイレシート・・・大きいものを持って行ってたので(旅行では)麗亜には悪いけど、同じものを2日間使ってもらいっちゃいました。
麗亜のオシッコくらいならなんとか大丈夫でしたよ。
ほっとしました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みのたん、きのっち、おめでとう♪
そしてお孫さんの初節句、おめでとうございます。
みんなスクスク大きくな~れ♪
親子ですね~鯉のぼりをお二人ともに作ってるなんて
お嬢様もステキなママさんですね♪

みのたん、きのっち。
せっかく端午の節句でお祝いしてくれているのに、チーンなお顔(笑)
でも、大きなミートローフにかぶりついて元気が出たでしょ!
お孫さんの初節句。おめでとう\(^o^)/
この前遊びに来た甥っ子の赤ちゃんが7カ月だったから、大きさとかイメージできました(^^)

鯉のぼりのミートローフでお祝い♪
みのたんときのたん♪かわいいです(#^^#)

我が家は、ささやかに…
お肉とさつま芋のケーキを作りました(#^^#)

お孫ちゃんの初節句♪
おめでとうございます(#^^#)
離乳食で鯉のぼり♪
娘ちゃん、素敵なママですね(^^♪

チ~ンな二人、可愛い~~!!

そして二人で食べてるところも可愛い♡

美味しいこどもの日となりましたね♪

お孫ちゃんも、初節句おめでとうございます(*^_^*)
離乳食の鯉のぼり、素敵☆

みのちゃん♪きのちゃん♪
可愛い~^^
その子らしさのわかるお写真ですよね(*^^*)
ミートローフでお祝い、良かったね♪

お孫ちゃん初節句おめでとうございます(≧▽≦)
離乳食の鯉のぼり、ママの愛ですね^^

こんばんは。

孫ちゃんの初節句
おめでとうございます!
離乳食でちゃんと鯉のぼり♪
さすが母娘ですv-424

accoさん

3~4日が、こんなにいい天気だったら
行先も、変わったのに~と思うと
残念でした``r(^^;)ポリポリ

(*^▽^*)ノハーイ!今年は、牛肉のミートローフで
お祝いしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっち、食べちゃいけない?って、見ないふりしてたのに
みのたんが、躊躇わずにパクパクし始めたので
慌ててパクパク…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいいd(^-^) デショ?

孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでました(*^▽^*)

離乳食じゃ、まだそんなに作れないし~って
思ってたらo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい鯉のぼりが、出来ましたね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
男の子の節句は、鯉のぼりですよね=^-^=うふっ♪
うまうまも、鯉のぼりにしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

麗亜ちゃん、鯉のぼりを見に行かれたんですね(*^▽^*)
うちも先日、行くには、行ったけど
雨で、ショボボ~ン(T▽T)アハハ!
青空に、泳いでる鯉のぼりが見たかったなぁ~(*^^*ゞ

トイレシート、良かったですd(^-^)ネ!
麗亜ちゃん1人位なら、余裕あったでしょうしね(^o^)ゞ

ゆうママさん

きのっち・みのたん、そして
孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでましたよ(*^▽^*)

親子ですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
こんな所で、それを再確認するとは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
子どもに対する愛情が、伝われば
それが1番嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
なにも、2チワU^ェ^U ワン!して
チーンな顔しなくても~(*≧m≦*)ププッ

でも、うまうまで
テーション上がってくれました=^-^=うふっ♪

孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでましたよ(*^▽^*)

7ヶ月の子ども、私はしばらく会ってないので
どれ位になったのか?
ピンと来なくて``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

きのっち&みのたん
かわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
チーンなお顔も、かわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お芋とお肉でケーキを?
愛情たっぷりのケーキ、ラウレア君も
大喜びしてくれたでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでましたよ(*^▽^*)

離乳食の鯉のぼり
かわいく出来てますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ビビりんチョの2チワU^ェ^U ワン!らしい
ショットが撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、そんな所もかわいいd(^-^) デショ?

うまうまを前にすると?=^-^=うふっ♪
喜んでくれてよかったです(*^▽^*)

孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでましたよ(*^▽^*)

離乳食でも鯉のぼり
出来るんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとに、性格もわかりやすい2チワU^ェ^U ワン!ショットが
撮れましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます嬉しいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでましたよ(*^▽^*)

離乳食でも鯉のぼり
ちゃんと出来るんですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

孫ちゃんの初節句に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
娘も孫ちゃんも、喜んでましたよ(*^▽^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな所でも、親子って
似るんでしょうかね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

離乳食の鯉のぼり
ちゃんと食べてる所、動画が送られてきましたよ(*^▽^*)

こんばんは!
お天気がいいと、お洗濯がはかどりますよね(^_−)−☆
でも何回も回してると、お出かけのタイミングがありませんね^^;

こどもの日の鯉のぼりミートローフ☆毎度ながら可愛くて、美味しそう(^.^)
みのたん&きのっちと比べると、ミートローフ、大きいんだなーって!
そりゃ7チワワんで食べるんですものね(*^_^*)
ほんと、みんな健やかに育ってね☆

ユキノエさん

キャンカーの中、Wベットなので
カバーに、汗取りマットにって洗ってたら
それだけで、時間かかっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、一気に片付いてスッキリしましたよ=^-^=うふっ♪

きのっち&みのたん、ショボショボショットが
うまうまの出現で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
喜んでくれて、嬉しかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!で食べても
2日分ありましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad