~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

初めての場所(*^.^*)

お天気と共に、夏日になったモレアノ地方

お散歩も、夕方行って来しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパとスタスタ組

ちゃいママンとのろのろ組、みんな一緒にね=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』の後、向かった場所は

初めて行く『鍋ヶ滝』(*^▽^*)

某お茶のCMで、一躍小国町の人気スポットになったそうですよ(^o^)ゞ

滝の裏側にも、回る事のできる珍しい滝です(*^^)v


でも、今回はライトアップされた『鍋ヶ滝』を見に来たのでした=^-^=うふっ♪

ライトアップされるのって、GWの4日間だけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

思っていた以上の人の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


小学校のグランドが、臨時駐車場になり

そこからマイクロバスで、ピストン輸送``r(^^;)ポリポリ

マイクロバスだけど、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでした

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


5月8日1

くまモンが、お出迎えしてくれました?

(*^▽^*)ノハーイ

ノワたんにも、お付き合いしてもらいましたよ(^o^)ゞ


5月8日2

滝までの道は、急な坂&階段なので

車椅子もカートもNG(T▽T)アハハ!

なので、ちゃいママンがノワたんを抱っこでd(^-^)ネ!


5月8日3

昼間も木漏れ日の光が当たって、きれいなんでしょうね

(・・*)。。oO(想像中)


5月8日4

すごい人d(^-^) デショ?


5月8日5

ノワたんにも、モデルさんがんばってもらいました(^o^)ゞ

普段は、強気なノワたんだけど

1チワU^ェ^U ワン!だと``r(^^;)ポリポリ…


5月8日6

ライトアップされた滝、いかがでしょう?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月8日7

ノワたん、ボケボケだけど、一緒に来てくれたしね(^o^)ゞ


5月8日8

滝の裏側に回る道(坂)を上りながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月8日9

真横へ来ましたよ~(*^▽^*)


5月8日10

そして、滝の裏側ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


5月8日11

滝越しに、たくさんの人が見えるd(^-^) デショ?


5月8日13

裏側を通って、反対側の真横に来ました(^o^)ゞ


5月8日14

凄いd(^-^) デショ?

幻想的でもあるし、圧巻でしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月8日15

たくさんの人、マイクロバスに乗るのに

3台分、見送りました``r(^^;)ポリポリ

坂も急だし、階段も50段以上あって、かなりハードだったけど

そこまでしても見る価値、ありましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



次は、この日の宿泊地?

続きます``r(^^;)ポリポリ


今日は、27回目の結婚記念日でした(^o^)ゞ

良くもったなぁ~って?お互いにね(*≧m≦*)ププッ

特別な事は、何もしなかったけど

これからも、お互い健康に気を付けて

7チワU^ェ^U ワン!の為にも、仲良くしていかなきゃd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

結婚記念日、おめでとう!
いつも仲良しのちゃいママンとマンちゃんパパ。
お出かけのブログ楽しみにしています。
今年も健康で楽しい1年を過ごせますように!

鍋が滝、一度行ったことがあるけど、神秘的ですよね~
でも・・・今はこんなに人が多いんだぁ~
知りませんでしたぁ・・・
ビックリ!

ちゃいママンさん、マンちゃんパパさん!
27回目のご結婚記念日、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
お孫ちゃんも生まれて、いつか一緒にお祝いできるといいですね♪
これからもご夫婦仲良く、
7チワワンちゃん達との生活が楽しいものでありますように☆

CMで有名な滝にはわんちゃんも一緒に行けるんですね~
マイクロバスにも乗せてもらえてラッキーでしたね(^_^)v
でも、カメラ持ってノワたん抱えて、足場は大丈夫でしたか??

ノワたん、ちょっとドキドキしちゃったかな?
ランでの勢いがなくなっちゃってますね(^m^ )

ライトアップされた滝なんてそうそう見れないでしょう?
お写真でも幻想的な世界に浸ることが出来ました♪
生で見たらもっと違うんだろうな~(´ェ`*)

宿泊地は・・・
もしかしてだけどー!あそこかな?なーんて、予想してますよっ(笑)

わぁ〜ライトアップ素敵ですねぇ。
でもすごい人!
ママさんひとりで行かれたんですか?
お疲れ様です。
結婚記念日おめでとうございます。
よくもった〜お互いに・・・って受けちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ご結婚記念日おめでとうございます!!!
これからもますます仲良く、健康に過ごしてくださいね♪

滝、すごいですね~~~
ライトアップされているのもですが、人の数(苦笑)
ノワたん、ひとりはやっぱり苦手なのかしら?
モデルさん、お疲れ様でした

27回目の結婚記念日、おめでとうございます!!

我が家も5日がそうでした。
確か24回目かな(^^ゞ

ライトアップされた滝、めっちゃ綺麗~~!!
結構な人出なんですね~

真横、裏側も神秘的で素敵☆

ちょっと気弱なノワたんも、可愛いね♡

結婚記念日おめでとうございます。
よくもった?
どこもそうだと思います(笑)

ライトアップされた滝が幻想的ですね!
実際に見たらもっともっと綺麗なんでしょうね(^^)

この前、テレビで見た!

ライトアップの美しさ
ハンパじゃない(@@)

行ってみたいーーーっ!

ちゃいママンさん♪まんちゃんパパさん♪
27回目の結婚記念日おめでとうございます(#^^#)
これからも、仲良しご夫婦のお出かけブログ
楽しみにしています(*^^)v

ライトアップされた滝♪
素敵ですね(#^^#)
滝の裏側からのショットも素敵ですね(^^♪

ノワたん♪
たくさんの人だし、1チワちゃんだし
ドチドチしちゃったのかな(#^^#)

ちゃいママンさんマンちゃんパパさん
ご結婚記念日おめでとうございます!27回目でしたか~
(我が家もさ来週です^^;24年目!笑)
毎年毎年同じ頃にこの会話をちゃいママンさんと一緒に出来るのが
何より嬉しいです^▽^
これからもず~~っと仲良しご夫婦で7ちわちゃんと一緒の
楽しいお出かけ楽しみにしていますからね~♪

それにしても!なんて幻想的なんでしょう!
思わず息を飲んでしまった!!!
びっくり~!!ライトアップされた自然の景色にうっとりです!!

じるさん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じるさんご夫婦を見習って
これからも、仲良く?健康で
楽しい1年を過ごせるよう気を付けますd(^-^)ネ!

鍋ヶ滝、行かれた事あるんですね(*^▽^*)
昼間は、こんなに多くないと思うんですよ(^o^)ゞ
この日は、ライトアップの初日で
時間的にも、ライトアップしたばっかだったので
特に多かったんだと思います``r(^^;)ポリポリ

でも、滝に辿り着くまでの道のりが
結構あってハァハァ…しんどかったです(*≧m≦*)ププッ

accoさん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

孫ちゃんと一緒にお祝い?出来たら良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
50年?金婚式の時こそは?って
まだまだ先ですねヾ(^▽^*おわはははっ!!

そうなんですよ~(*^▽^*)
鍋ヶ滝は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKって
知ってたけど、滝上の駐車場まで行けないなら
私1人で???って、行く気失せてたんですが
マイクロバスにもU^ェ^U ワン!ちゃんOKって聞いて
テーション上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、いつも『ギャウギャウ』うるさいけど
さすがに1チワU^ェ^U ワン!だと、居るのか?
居ないのか?わからないほど、おとなしかったですよ(^o^)ゞ

モデルさんも((o(б_б;)o))ドキドキしてました(*^^*ゞ
私は、1人じゃないって心強かったですけどd(^-^)ネ!
腕は、かなり疲れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、そんな思いしながら行った甲斐あって
ホンと凄かったです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私の写真じゃ…難し過ぎました``r(^^;)ポリポリ

お泊り?今回、初めての所に行って来ましたよ(*^▽^*)
又行きたくなる場所でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

幻想的で、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃうd(^-^) デショ?
思っていた以上に感動しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人の多さにも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなに多いとは思ってなくって``r(^^;)ポリポリ
ノワたんと一緒に行って、パチ /■\_・) カメラ も
頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

毎年、良くもったなぁ~って
お互い、言い合ってます(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

仲良く、健康に過ごせるよう気を付けますd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!の為にも~ですね=^-^=うふっ♪

滝、凄いd(^-^) デショ?
ライトアップにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして、人の数にも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ノワたん、人は大丈夫なんですが
1チワU^ェ^U ワン!だったし
心細かったのかもしれませんね(^o^)ゞ

ロコ母さん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん&父さんも、5日が
24回目の結婚記念日だったんですか?
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございましたm(._.*)mペコッ

滝、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しましたよ!
前からも左右真横からも、裏からも見れるなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感動しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

いつもと違うノワたん、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございました(*^▽^*)

マイケル神戸さん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケルさんご夫婦に
追い付きましたよ~(*^▽^*)
よくもった?
どこも一緒でしょうかね?(*≧m≦*)ププッ

ライトアップされた滝、幻想的d(^-^) デショ?
必死に(-p■)q☆パシャッパシャ☆したんですが
ブレブレも多く、難しいですね``r(^^;)ポリポリ

でも、実物の滝を見た時は、普通の滝に見えてて
写真に写すと、色が付いてて不思議でしたよ(^o^)ゞ

きゃふさん

Σ(^∇^;)えええええ~
TVで、放送あったんですか???

きゃふさんが見たって事は
全国版ですよね???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も見たかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

滝に、行き着くまでが大変でしたが
幻想的で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

三脚立てて、シャッタースピードを遅くして
写してみたいなぁ~なんてo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからも楽しんでもらえるよう
頑張ります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライトアップされた滝、幻想的d(^-^) デショ?
滝の裏側にもまわれたり、両サイドも見れる滝って
なかなかないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんも1チワU^ェ^U ワン!で
((o(б_б;)o))ドキドキしたと思うけど
頑張ってくれました(*^▽^*)

ko-miさん

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ko-miさん方も、近々24回目の結婚記念日を
迎えられるんですね(*^▽^*)
ちょっと早いけど、おめでとうございますm(._.*)mペコッ
子ども達も確か、同級生でしたよね?(^o^)ゞ
(うちの長男とハツコちゃん)

来年は、銀婚式なんですね?(*^▽^*)
記念に、是非、九州へ遊びに来てください!!
お待ちしていますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ライトアップされた滝
幻想的d(^-^) デショ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますよね!
ここへ来るまで&帰りは、上りだったし
息もキレギレだったけど
見る価値はありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンさんこんばんは//

ホント綺麗ですね~♪
幻想的です♪

そして27回目の結婚記念日//
遅くなりましたがおめでとうございます(*^_^*)

らてママは7月で24回目の結婚記念日がきます←
これもひとえにらてママのおかげだと自負してます(笑)



ちょっと出遅れかしら💦
でも。
結婚記念日おめでとうございます🎉
私達は今年11月に25年。
ちゃいママンさん達の少し後輩ですね(≧∇≦)

ライトアップされた滝綺麗〜😆
幻想的🎵

らてママさん

鍋ヶ滝のライトアップ
幻想的でステキd(^-^) デショ?
思わず(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

らてママさん方は、7月で24回目の結婚記念日なんですね(*^▽^*)
おめでとうとざいます(*^▽^*)
自分のおかげって言えるって事は、素晴らしいですね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きっと、そうなんだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントをくださった方の中に
24回目の方が3人居らっしゃいました(*^▽^*)
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

しるびあさん

大丈夫ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

結婚記念日に、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん方は、11月に25年
銀婚式を迎えられるんですd(^-^)ネ!
おめでとうございます(*^▽^*)

ライトアップされた滝、きれいd(^-^) デショ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいましたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad