~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

オフ会 ~続き~

『熊本★チワワンFC』の新年会と言っても

お酒は、一切出ませんよ=^-^=うふっ♪

チワワン達と、のんびりまったり遊んで~

近況報告や情報交換をするんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

皆さん、詳しいし~すごく参考になりますよ!



(゚▽゚*)あっ!そう言えば 



のわ


ノワたんの初お披露目でしたo(*^▽^*)o~♪

いっぱい抱っこしてもらって~

いっぱい『かわいい』と言っていただきました(*^.^*)エヘッ



ぶる~


ノワたんと同じブル~のヴィトンちゃんと一緒に=^-^=うふっ♪

大人になったら、こんな感じになるのかな?

楽しみですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



くんくん


お尻をクンクン( ̄∞ ̄)したり~

一緒に『ギャウギャウ』言ったり(;^□^)あはは…

みんなで楽しめましたよo(*^▽^*)o~♪


(・・∂) アレ? (゚~゚;)えぇ!?って


芋姉ちゃん1


レン・アンとお里が同じネバっ子をお迎えされた

芋姉ちゃんときれいな娘さん

グルト君・モズク君・こんぶちゃん・ちくわ君

偶然、お会いしましたよo(*^▽^*)o~♪

ラムネちゃんもネバっ子、プチオフ会って感じも(^o^)ゞ




続きまして~お決まりの?ジャ~ン



集合写真


o(=^▽^=)oにゃはっ♪

椅子の上には12チワワン、拒否ったラムネちゃんも

気になってか?覗きに来た所を(-p■)q☆パシャッパシャ☆



みんなが記念写真を撮ってる時も



ぱぱちん


1チ~で、ボール遊びを楽しむパパチン(;^□^)あはは…



モレアノ


せっかくなので?

モレアノショットもこの前で=^-^=うふっ♪



お天気にも恵まれ、あったかかったので

お外でも十分遊べてたんですが、時間と共に風が(*^^*ゞ



あったかいカフェへ場所移動?



ねむねむ


いっぱい走り回って?『ギャウギャウ』言って?

疲れたチワワン達は、スヤスヤとおねんねタイム

気持ち良さそうに、ネンネしてますd(^∇゚*)ネッ!



こちらでは、芋姉ちゃんファミリ~も一緒に

たくさん話しましたよ!

一足お先に~って帰られる時



芋姉ちゃん2


3段のチワワ団子o(=^▽^=)oにゃはっ♪

かわいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




ご一緒していただいたみな様、

楽しい時間を、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!



明日からは、又、お正月の旅行記に戻ります(^o^)ゞ

残りあとわずか、最後までお付き合い

よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

沢山のお友達とオフ会楽しまれたのね(^^)
羨ましいです(^^)

きゃふさんの今日の記事
可愛いモデルさんはお宅のノワちゃん
だったのね、すっごくすごく可愛いね(^^)

ちゃいママンさん
ご訪問ありがとうございました

あのクイズ失敗ですごめんね
あの写真じゃ分かるはず無いでしょって
娘に怒られましたi-241
実は、赤い服着ているフラちゃん
お腹大きいんです
後2週間で3匹出産予定なの
結構大きいから分かるって、勝手に思い込んでた
ドジな私でしたi-230

ワンコの新年会って楽しそうですね
みんな美人さんばっかし
外に出るから、人間もいい運動になりますよね

みんなの抱っこ顔かわいい〜

con spiritoさん

ハイ(^-^)/メンバ~さんとお会いしたのも
久しぶりだったので~積る話もたくさんあったり・・・
チワワン達も、でっかくなったりちょっと痩せてたり=^-^=うふっ♪
いろんな変化も見られて楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪

きゃふさんのブログのo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちの四女『ノワたん』ですv(*'-^*)bぶいっ♪
『かわいい』と言っていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
よっぱらりんであのお写真ですよ!
ホンと、(〃・∇・)oすごいよぉ♪

クイズ(;^□^)あはは…
残念でした``r(^^;)ポリポリ
でも、babyちゃんの誕生
楽しみですd(^∇゚*)ネッ!

みかんははさん

暮れに、忘年会もあったのですが~
行けなかったので、新年会はどうしても行きたくて(^o^)ゞ
『忘年会』も、お酒ナシですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんな美人さんですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
皆さん喜ばれてると思います=^-^=うふっ♪

西原村(阿蘇の手前)のきれいな空気と
あたたかい太陽の光をたっぷり浴びて
私達もリフレッシュ出来ましたv(*'-^*)bぶいっ
もちろン♪一緒に走り回ったり
楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3段抱っこ、ホンと
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

お名前でヴィトンちゃんとティファニーちゃん
即覚えてしまっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

ノワたんはどんな綺麗なブルーコートに
なるんだろうか(*^^*)
ヴィトンちゃんみたいにフサフサになるといいね!!

お酒が無しでも十分に盛り上がったんでしょうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
情報交換や、他のお友達と触れ合えるって
モレアノちゃんにとっては大切ですね!

今回も素敵な集合写真ですね(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの可愛いワンちゃん達とのオフ会、とても楽しそうでうらやましいですv-410
うちの方にもあればいいのにって思っちゃいました。

ノワたん、いろんな人に抱っこしてもらったんですね。
おりこうさんに抱っこされてるv-411

うわーヾ(@^▽^@)ノ偶然にも同じお里の子に遭遇♪
しかもネバっ子ちゃんなんだぁ♪
私、海斗をお迎えする前によーく見てたブリーダーさんがアンジェさんとネバーランドさんです♪
両方憧れてましたぁー♡
可愛いですよねー♪
そんな子が大集合だなんてー!!
幸せすぎてぶっ倒れそうです。笑

熊本★チワワンFCの新年会だったんですね~
楽しそうです♪

芋姉さんともお会いしたんですね!
グルト君とこんぶチャンはおぼえているけど…
他の子たち増えたんですね☆

それはにぎやかなプチオフ会だったでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
我が家もマロン行きたくなりました♪

ヴィトンちゃんのブルーのコートとってもキレイですね~
ノワチャン&ネネもあんな風になって欲しいですね★

ノワちゃん、大きくなりましたねv-344
いっぱい抱っこしてもらって
よかったよかったv-354

バックにある「熊本ちわわんFC」の
垂れ幕?布?を作られた方、すばらしい~v-344

せつちゃん

覚えやすいですよd(^∇゚*)ネッ!
1回聞いたら忘れないって=^-^=うふっ♪

ティファに~ちゃんもブル~だったのが
お顔だけ、クリームが強くなったそうです。
ノワたん、ヴィトンちゃんみたいに
なれると良いなぁ~
楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ハイ(^-^)/お酒なしでも
全然大丈夫?チワワン話で盛り上がりましたよ!
モレアノにも、社会性を身に付けさせる為には
ありがたい場です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真に、ラムネちゃんが来てくれたのには
ビックリと喜びとでv(*'-^*)bぶいっ♪
パパチンは(;^□^)あはは…でしたが
楽しんでくれてたので良しとしましょ=^-^=うふっ♪

Reonママさん

忘年会にが、行けなかったので~
新年会は、何が何でも・・・って
次男坊よりチワワンを優先しちゃいました(*^^*ゞ

息子さん、大丈夫ですか?
お大事にされてくださいd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、『ノワB』でおとなしいふりを
してました=^-^=うふっ♪
『おとなしいね~』って言われると
『いやぁ~実は』って説明して回るのが(;^□^)あはは…

近くに気軽に集まれる場・サークルとか
あると良いですd(^∇゚*)ネッ!

スムチー母さん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そうだったんですd(^∇゚*)ネッ!
北海道から九州のブリーダーさんを
=^-^=うふっ♪

我家のレンとアンは、ネバーランドさんから
そしてノワたんは、アンジェさんから
お迎えしました(^o^)ゞ

この日は、6チワちゃんがネバっ子ちゃん
モズク君は、すんごいちっちゃかったのが
おっきくなってて(ノ゚⊿゚)ノびっくりしました!!
9ヶ月で1300gになったそうです(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

ハイ(^-^)/またまた『マロンの樹』さんに
行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
お正月の事、いっぱい話題にも上がってましたよ!

『27チワワン大集合』のお写真も
近々飾っていただけるみたいですよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

半年以上ぶりに?芋姉ちゃんファミリ~さんと
お会いしましたo(*^▽^*)o~♪
ちくわ君は、長男さんが飼われていたそうで
モズク君は、すごいちっちゃかったのが
おっきくなってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんもネネちゃんも
ヴィトンちゃんみたいになると良いd(^∇゚*)ネッ!
楽しみですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ももさん

ノワたん、みなさんに抱っこしていただきましたo(*^▽^*)o~♪
ペタッと抱っこされてたので~
『おとなしいね~』『かわいいね~』って
いっぱい言ってもらいましたよ(ёωё)エヘッ☆
実際は、かわいいけど『ギャウギャウっ子』(;^□^)あはは…

チワワンFCのは
Mo・Te・Calママさん&パパさんの
ハンドメイドですv(*'-^*)bぶいっ♪
すごいですよd(^∇゚*)ネッ!!

たくさんのチワワちゃんと一緒に新年会いいですね。
みんな走り回ったり、クンクンしたり、
抱っこされたりですごい楽しそうです。
ノアちゃんも抱っこされて気持ち良さそうですね。
カフェで疲れてみんなウトウトしている姿が可愛いです~♪

アシュリのおとんさん

お酒の無いチワワンの新年会も良いですよ=^-^=うふっ♪
私もめいっぱい楽しめましたが
モレアノ達も、抱っこしてもらったり
『ギャウギャウ』行ったり走り回ったり
楽しめたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カフェは、あったかくていっぱい遊んだ疲れも
出てきたのか?みんなウトウトと・・・
寝顔ってホンとかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

スゴっv-11
ちゃんと横断幕v-236もあるのですねv-12
かっちょいい~~v-344

みんなでクンクンしたりギャウギャウしたりv-8
楽しい時間を過ごしたんですねぇv-398
羨ましいだわサv-344

ネネちゃん
きっとゴージャスなブルーちゃんになるのでしょうねv-398ムフフ
楽しみですねv-345

ろずままさん

ハイ(^-^)/すごいでしょ?=^-^=うふっ♪って
Mo・Te・Calママさん&パパさんが
作ってくださってたんですけどd(^∇゚*)ネッ!

このお2人すごいんですよ!!
『犬吉猫吉』撮影会の衣装や小道具もハンドメイドされるんです。
ホンと(⌒▽⌒;) オッドロキーですよ!

クンクン( ̄∞ ̄)・ギャウギャウ
それはそれは楽しい時間でした=^-^=うふっ♪

ネネちゃんもゴ~ジャスなブル~ちゃんに?
ノワたんもなれるかな?(*^.^*)エヘッ
どちらも楽しみです((o(^-^)o))わくわく

お久しぶりでしたヽ(^o^)丿

この前はばったりお会いましたね(^○^)

いつもの可愛い3姉妹に+ノワたん♥
もっと可愛い4姉妹になってましたね(^○^)

うちの4兄弟も載せて頂いて
ありがとうございます(^○^)!

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしていますね~(^○^)

いも姉&娘ちゃん

ご訪問そしてコメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
あの日、偶然お会い出来て
ホンと、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
モズク君、おっきくかわいくなってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちっちゃいので、色々心配だったでしょうが~
元気いっぱいにおっきくなっててくれて
私も嬉しかったです(^o^)ゞ

モレアノ、4姉妹になってかわいさUPしたかな?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
又、どこかでお会い出来る日を
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad